with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1021件目 / 全4141件次へ »
ブログ

冷蔵庫の缶詰・・・食えるのかな?

冷蔵庫にパイナッブルの缶詰が入ってる・・・

大分前から・・・

10年ぐらい前から?^^

って、いつ入れたのか記憶にない・・・・^^;

でも、長いこと冷蔵庫を開ける度に目にはしてる・・・^^

食べたいな・・・と思って取り出してみた・・・^^



賞味期限は、かんぶたに記載・・・と書いてある・・・



かんぶたと言うことは、上だなと見てみると・・・



2008.1.29

今何年だ?

2014年か・・・

賞味期限と消費期限にはタイムラグがある・・・とか聞いたことあるな?^^

でも、6年か・・・

6年って許容範囲なのかな?

開けたら・・・爆発・・・なんて無いと思うが・・・

誰か教えて下さい。^^

とりあえず、冷蔵庫に戻しておこう・・・^^;

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2014/8/3 20:46

    Rさん こんばんわ^^


    冷蔵庫にとりあえず戻しました。


    ほしかったら送りますが・・・^^


    奥様と食べてみますか?


    冷蔵庫に戻しに行ったら、マンゴーが入ってるの思い出しました。


    1人でマンゴー1個食ってしまった。


    チョー甘かった・・・^^


  • イメージ
    with24さん
    2014/8/3 20:41

    彩美さん こんばんわ^^


    う~~~ん・・・病院行きね・・・


    病院は通院はしてるけど・・・


    しばらく冷蔵庫に戻して考えてみます。^^


  • イメージ
    with24さん
    2014/8/3 20:38

    塵之屋さん こんばんわ^^


    膨らんでないけど・・・・


    さて、どうしたものか・・・


  • イメージ
    Rsunさん
    2014/8/3 16:27
    こんにちは♪

    >賞味期限と消費期限にはタイムラグがある・・・とか聞いたことあるな?^^
    >6年って許容範囲なのかな?

    そんなの簡単ですよ!
    確認してみればいいだけです。
    目の前にあるのですから!

    ということで、
    with24さん、是非試してください。

    そうすれば、その結果を基に他の人の参考になると思います。
    是非、みなさんのためにも!

    自分は、間違っても確認しませんけど。為念^^”
  • イメージ
    ayami♪さん
    2014/8/3 15:20
    いやはや すごい物がありましたね。

    病院覚悟できるなら、食べます?

    いや、長生きして欲しいですから、お止め下さいな。(^^;)
  • イメージ
    塵之屋さん
    2014/8/3 15:00
    こんにちわ。

    ある漫画で、膨らんでいなかったら大丈夫と、見たことしか有りません。
    (ーー;)