短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2742件目 / 全4172件次へ »
ブログ

7月20日(日)勝手に日経平均株価週間予想

はい、勝手に日経平均株価週間予想です。

22↑23↑24↑25↓

◆22日は、反発でしょう。
◆23日は、小幅続伸でしょう。
◆24日は、中国PMIで少し上げるでしょう。
◆25日は、反落です。

日々情勢は刻々と変化しています。
次の日の日経平均株価を予想するのも難しいのに、
無謀にも週間予想をしてみました。
少しでも参考になれば幸いです。

以上です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    しろちんさん
    2014/7/20 10:35
    こんにちは
    来週はずいずいーと上がって欲しいです。
    休み明けは反発有りそうですね
  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/7/20 11:17
    しろちんさん、こんにちは
    上がってほしいですが、
    そうなるでしょうか。
    その、しろちんさんのプロフィール画像は、
    なんですか?
  • イメージ
    しろちんさん
    2014/7/20 11:42
    週末結構下げたので、買ってみましたから、上がって欲しいです。(^^;;
    画像は、化け猫…じゃ無くて
    たま電車のネコ照明です。
    目の前でぼんやり灯ってて気に入ったから、貼ってみただけです(^◇^;)
  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/7/20 12:04
    しろちんさん、こんにちは
    持ち越しがありますか。
    それは楽しみですね。
    たま電車のネコ照明ですか。
    プロジェクションマッピングかと思いました。
  • イメージ
    梨瓜さん
    2014/7/20 13:55

    ・こんにちは

    ・ユーロのショートの日記を書いておられたので、売りかとおもいましたら?

    ・私は、今、ドル円、ユーロ共にダウントレンド発生中で、

     火は↑、水木金と↓だと思います。 週足は、陰線です。

    ・NKの高値は、0704の15437で、10目となり、今週は14目の週と云う事で、

     下に離れると思いますが、如何でしょうか?

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/7/20 14:15
    スパン4さん、こんにちは
    今週の予想は、私も、迷っています。
    おっしゃる通り、火↑水木金↓の可能性もあります。
    ユーロ円は、長期的に見て下げですが、
    ドル円は、一度、短期で102円手前まで戻すのではないかと見ています。
    買い支えが入り、下離れないことを祈ります。
  • イメージ
    さくらここさん
    2014/7/20 22:02

    アドバイス有難う御座いました

     

    さっそく明日市場も休み、私も休み

     

    雨なら進めそうです。が

     

    晴れなら遊びにも出かけたりするので、2、3銘柄

     

    夜更かしで、作成にかかれそうです。

     

    火曜日はとにかく↑でありがたいです。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/7/21 06:17
    さくらここさん、おはよう
    火曜が上がるかどうかは、
    今日のダウ次第です。
    為替は動いてますよ。
  • イメージ
    mituisanさん
    2014/7/21 07:44
    中期予想では今週16000円が出てきていますから、そろそろ上放れでしょうか。今週は前半はするすると上昇、週末にかけて利益確定売りの予想ですね(笑)。金曜日の利益確定売りの下げは毎週のことと言って良い状況ですから、火水木の三日間でどこまで上げて、金曜日にどこまで落とすかですね。この波を繰り返しながら、上抜けしてほしいものです。年金が底値拾いを徹底してやってくるでしょうからしばらくは下値岩盤、上に抜けるしかないですから。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/7/21 08:25
    mituisanさん、おはよう
    16000円を超えると、
    さらに上に行きそうです。
    為替も円安になるでしょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。