しろしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ231件目 / 全501件次へ »
ブログ

ココスジャパン株主優待到着

21d5525e1   Ee11f650c  

本日(9943)ココスジャパンの株主優待届きました。

本企業の権利確定月は2月末、8月末の年2回で、

100株以上 優待券(500券10枚)+ストックホルダーシルバーカード
200株以上 優待券(500券10枚)+ストックホルダーゴールドカード
1000株以上 優待券(500券20枚)+ストックホルダーゴールドカード

がもらえます。

使用可能店舗はゼンショーグループ全店で、
すき家、ココス、宝島、エルトリート、牛庵、焼肉倶楽部いちばん、ウェンディーズ、ビッグボーイ、ミルキーウェイ、ヴィクトリアステーション、久兵衛屋、なか卯、はま寿司、ジョリーパスタ、フラカッソで利用可能となります。

また、ココス、宝島、エルトリートではストックフォルダーカードを提示する事で期間中いつでもシルバーなら5%、ゴールドなら10%の割引を受ける事ができます(優待券との併用可)

この企業もそうですが、ゼンショーグループの優待券は使用可能店舗が多いので使い勝手が良いのがいいですね(^^)


写真は、優待券とストックホルダーシルバーカードで

優待券とストックホルダーカードの有効期限は平成20年12月31日までです。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/5/31 19:37
    こんばんは^^

    ゼンショーって良いですよねぇ(^。^)
    2月の大暴落から回復してきている今が買いかもですね^^

    私の家の近くにもいっぱい系列店ありますし・・・
    ストックホルダーカードは良く考えてありますよね。
    使い勝手が良さそうです。
  • イメージ
    しろしさん
    2008/5/31 23:43
    Tanpanさんこんばんは(^^)

    単なる規模拡大だけじゃなくてきちんとM&Aした企業とのシナジーを発揮させる点では私もゼンショーさんは高く評価してます(^^)

    本体の株価に関してM&Aや分割を繰り返す前のに買ってるのでその頃に比べると今でも高く割安感はないのですが、優待利回りや個人でも買いやすい株価っと言う点を考えると需要ベースでは買いかもしれませんね(^^)
  • イメージ
    たぬきさん
    2008/6/1 10:07
    こんにちは~
    ココスとゼンショウの優待券は基本的に同じみたいですね。
    たぬきは2月の大暴落後にゼンショー君を買ったら、
    さらに暴落しちゃいました。復活したけど・・・(@▽@;)
  • イメージ
    こんばんはーしろしさん

    >すき家、ココス、宝島、エルトリート、牛庵、焼肉倶楽部いちばん、ウェンディーズ、ビッグボーイ、ミルキーウェイ、ヴィクトリアステーション、久兵衛屋、なか卯、はま寿司、ジョリーパスタ、フラカッソで利用可能となります。

    うっひょー(^O^)/
    オッキクなる系ばかりじゃないですか♪(笑)
    でも、生活的にあまり外では食べないからなぁ(^^ゞ
  • イメージ
    しろしさん
    2008/6/1 23:11
    たぬきさんこんばんは(^^)

    ゼンショーグループでゼンショーと違う優待なのはカッパ・クリエート位みたいですね。私は持ってませんが、なか卯や、大和フーヅなんかもこの形式みたいですよ(^^)

     たぬきさんの牛丼日記もちゃんと見てますが、優待利回りは良いので個人に余力が出てきたら拾う人も増えてくるでしょうし牛丼屋はお小遣いの少ないお父さんの味方なので(笑)夏のボーナスでお買い上げになってくれると良いですね(^^)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/6/1 23:15
    みやまな鉄砲長さんこんばんは(^^)

    はい、大きくなるシリーズですね(笑)でもでも、豚丼とかは他の外食に比べると満腹度の割にはカロリーは低いはずなんですけどね~f(^^;)

     私は、豚丼大盛りx2+サラダx2でテイクアウトするとちょうど金券2枚でぴったり!
     なので、持ち帰ったのを小分けにして、4食分にして冷凍したものをチンして食べたりしまふw なので1回は1/2の量のはずなのに、なぜか大きくなっちゃう(爆)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。