とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ164件目 / 全184件次へ »
ブログ

1年ぶりの再会。

誕生日があったので会いに行ってみました。
緊張のあまり行く途中すでに「帰ってしまおうか」と
本気で悩み。地下鉄でメールが送れず。モタモタ。。
そんなこと考えてたら新宿着。

あんだけ緊張してたけどやっぱり会えば昔となんらかわらず。
「緊張してた人の態度?!」とか言われ。
(^^
でも 一番最初に会ったときは一人まだ高校3年生だったのになぁ。。もう大学3年生だって。
「お酒飲めないんですぅ」っていってた子がもぅ20だって。
早いなぁ(><。
そんな子達と飲んでるアタシもまだまだ若い♪
ということで 昨日は新宿のアラビアンロックでごはん。
なかなか自分からは行かないとこ。
すごく新鮮でした。

今年はなんだか「再会の年」。
そんなこんなで とろもお店チェックしておかなきゃ。
と思う今日この頃。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    桃さん
    2007/7/18 18:05
    そうそう。久しぶりに会う友達って、少しドキドキします。

    話し始めればなんてことはないのにね。

    行ってよかったですね~
  • イメージ
    ニャーさん
    2007/7/18 18:24
    緊張の気持ちがよく分かります。
    にゃーは今日、以前の勤めていた会社で関わりのあった企業の社長様とその時の上司と会食です。
    その社長様との会食はこれが初めてで、お会いするのも数回程度・・・。かなり緊張。。。

    この会食はもともと、先週金曜日の夜に社長様より18日に東京に行くから、食事しませんか?とメールを頂戴した為。
    ご連絡を頂いたのが嬉しいので後先考えずに行く事にしたのですが、今になってかなり緊張してきたにゃーです。。。

    とろ。さんのように行って楽しかった☆ってなればいいですが、お二人に失礼がないかどうか今から心配です・・・。

    心臓?胃?がバクバク波打ってます ><。

    とりあえず、頑張るのみ!(失礼が無いように・・・)
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/7/18 20:49
    私も最近、会っていない友達がたくさんいます。

    しばらく会わないと、変に緊張してしまいますよね…。

    会って話をすると、不安は吹き飛んでしまうのですが。
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/7/19 00:08
    すっごい緊張しました。
    で 変わらないんだ って安心。
    恥ずかしいけど
    いー人たちに会ったんだなって改めて思った。
    ちょっと今時ないくらいな昭和の青春的な。
    そんな気持ちがある。
  • イメージ
    ニャーさん
    2007/7/19 16:37
    昨日は結局、緊張しっぱなしでしたが、社長様がとてもいい人で、元上司と難しいお話をされていてもにゃーに話しかけてきてくれました。とてもお優しい方で、本当に凄い人だな。。。と感じました。
    難しい話をしている元上司も改めて凄いな。。。と感じました。

    にゃーが居るのが間違いなのでは???と思ってしまいました。とりあえず、食べたい気持ちや呑みたい気持ちは抑え、注文や料理の取り分けに力を注いでいました。

    でも、お二人の違う一面を見れたのは本当に嬉しかったですし、そんなお二人の会食の場に呼ばれたのは光栄でした。
    数億を動かす話をされている場では、目がキョトンとしていたにゃーでした。。。

    場はすごく楽しい場でした!気持ちはかなり疲れましたが。

    とろ。さんをはじめ、お二人の言うように、会ってお話しすると変わらないのかもしれないです。
    でも、それまでが緊張しちゃうのよね・・・。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。