kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ37件目 / 全488件次へ »
ブログ

NYダウは2本連続の大陰線の可能性が高い?

NYダウの日足チャートを見ると一目瞭然なんですが、

ここ3ヶ月のチャートだと、高値圏で▼100ドル以上のをやらかすと、

翌日も大陰線を引くことが多くなっています。


6月~1回・5月~1回・4月~2回

高値圏では都合4回ですか。窓だらけの日経とは、まったくの別物ですね(ーー;)


今夜のNYが律儀に?このパターンで大陰線をつけに行くなら、

買いは明日のほうが勝つ確率が高くなるか!?なんて思っているところ。。。

明日の夜のNYは、少なくとも下げ止まる?パターンに見えますが^_^;


ただ、行け行け!ドンドン!だったJASDAQ指数の方のMACDが陰転★

マザーズ指数のMACDも高位置から垂れ始めています。

日柄調整なら、そんなに下げないで盛り返すハズなんですが?


どっちにしろ、今日は見を決め込みます(-_-;)



8件のコメントがあります
  • イメージ
    Nice Guyさん
    2014/6/25 21:16
    今日は引け際で少し狙ってた銘柄を買ってみました。

    明日も指値は置いておきますが、買えなかったら買わないと割り切ってます。

    というのも、知らず知らずに株の比率が高くなり過ぎました。

    売る方も少し天井は下げますが、急いでどうのとは考えていません。


    ドンパチが大きく拡大してこないことを祈っています。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2014/6/26 00:35
    こんばんにゃ~

    明日は魔の木曜日ですね・・・

    今日も板が見られず売れなかった分があるので・・・一度は大きく上げて欲しい。
    その後、暴落希望・・・

    てな調子に行かないですよね・・・
  • イメージ
    kobuntaさん
    2014/6/26 02:20

    Nice Guyさん、こんばんは


    今の時間、NYはプラス推移。

    今回のパターンからは外れそうですね。


    出来るだけ銘柄は絞るようにしていますが、

    買いを見送ったほうの銘柄ばかりが上がって行きます(>_<)


    新興市場はチャート・テクニカルから、分水嶺に来ているか?

    日本通信なんかがJASDAQ商いの半分を占めています。

    やり過ぎの感じもしていますが?

  • イメージ
    kobuntaさん
    2014/6/26 02:24

    nyajyaraさん、こんばんは


    板が見れないのは、株主総会のハシゴだからかな^_^;


    27日の集中日は大変ですね~


    ラジオで言ってましたが、

    昼食(豪華弁当)やふぐを食べさせる宴会をやらかす会社もある様で。。。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/6/27 15:51

    こんにちは


    すごいことになってますね。


    この時期いつも、こんな感じで仕掛けて、一日で逆のことやります。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2014/6/27 16:53

    yoc1234さん、お疲れ様でしたm(__)m


    為替が久しぶりにブレブレ↑↓ですね。


    ダウ時間外やNASDAQ100も戻し気味です。


    上げのための助走になれば良いんですが。。。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/7/7 09:16

    月末にアルゼンチンショックになるかどうか。


    これが一番怖い。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2014/7/8 11:17

    yoc1234さん、こんにちは


    それにしても・・・

    一部の「お祭り銘柄」を除けば、イライラする展開です。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。