kacoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ28件目 / 全105件次へ »
ブログ

明日は頑張るぞ!

A5c5713bd   8ef38538b  

明日の土曜日、近所であるアートフェスティバルなるもののマーケット部門に出店いたします。

いつもイベントに私の作品を預かってくださる方と2人で出店です。自分の作品が「アート」でないことは確かですが、手作り品であればよいということで、パンや蜂蜜なども出店になるようなので引け目を感じずに楽しんでこようっと!

パフォーマンスや、絵画、造形などの展示、ワークショップなどもある大きイベントのようで、お客様が少なかったら、相方と店番を替わりつつ見物もできると、うきうきです。

昨日は相方の作家さんがいらしてくださり、我が家の居間にブースの広さを想定して、テーブルや棚の配置をあれこれ配置練習?してみました。

娘を日帰りで施設にあずける予定で、夫に送迎を頼みました。

お天気がいまいちの様ですが、楽しみだわ~

猫好きの私は、エコバックも当然?猫柄です。
通販生活のプレゼント品でしたが、愛用しています。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    フィエスタさん
    2008/5/30 11:55
    こんにちは。

    株以外でも、がんばって稼いでくださいね。
    家が近かったら、覗きに行きたいのに。。。

    エコバックちゃんと使って優等生奥様ですね。
    私はエコと言われる昨今でも、スーパーでレジ袋ちゃんと貰ってきます。
    貰ったレジ袋はちゃんとゴミ袋として使用してるので、これもエコじゃないかなと勝手に解釈してます。(^^;)
  • イメージ
    kacoさん
    2008/5/30 14:20
    フィエスタさん

    「稼ぐ」には程遠いですが、楽しい内職と言った感じです。
    以前やっていた中学生の業者テストの採点内職に比べると格段に楽しいです!

    エコバックは持っていても、ついうっかり忘れてしまい、レジ袋をもらうことも多いです、トホホ

    レジ袋をゴミ袋として活用するのも立派なエコです!

    来月のお出かけ、楽しみですね。お出かけの御様子、また日記で公開してくださいね。御報告を楽しみにお待ちしております。
  • イメージ
    Airさん
    2008/5/31 14:42
    日記へのコメントどうもでした。
    立派なアートですよ。
    自分の手でものを作ろうとする気持ちが大事だと思います。
    いっぱい買ってくれる人が要ると良いですね^^
  • イメージ
    こんにちはーkacoさん

    >パフォーマンスや、絵画、造形などの展示、ワークショップなどもある大きイベントのようで、お客様が少なかったら、相方と店番を替わりつつ見物もできると、うきうきです。

    なかなか面白そうなイベントですね。
    自分のところだけでなく、
    またほかの店とかにも創作する上での
    ヒントとかあるかもしれないですし(^O^)/

    どんな感じだったんでしょう?また日記にでもー(^^ゞ
  • イメージ
    kacoさん
    2008/6/1 22:07
    Airさん

    日記拝見しました。お鼻の手術、大変でしたね。私など、小心者なので、手術で何をどうするのか、よ~く聞かないと踏み切れないと思います。Airさんは、太っ腹というか、豪胆なところがあるとお見受けいたしましたが。

    早く、良くなりますように!

    みやまな鉄砲長さん

    とても、寒い1日でした。
    朝起きて真っ先に頭に浮かんだのは、カキ氷で出店される氷屋さん、どうするのかということでした。3月下旬から4月上旬の気温で、雨降りではね。

    しかし、出かけてみるとちゃんと、カキ氷のほかにコーヒー(もちろんホット)もあって、そちらが良く出ているようでした。

    パフォーマンスは見られませんでしたが、ほかの出店者の皆さんとはいろいろお話できて、とても楽しかったです。私の売り上げもまあまあでした。

    来年もあったら、いいな。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。