短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2790件目 / 全4172件次へ »
ブログ

6円高ですか。すごいね。

6円高ですか。

すごいね。

ドル円は、101.95です。

100円安を跳ね返しました。

まだ頑張るみたいですね。

難しいところだけど、

参加します。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    mituisanさん
    2014/6/24 21:25
    時価総額で81円減です。証券会社提供の管理ソフトも増減率0%。鬼より恐い1円高ですかね。明日の動きが気がかりです。中長期なら上昇でしょうが、加熱気味の現状では短期の陰線を引くんでしょうか。何とも判断つきません。配当金は貯まってきたので、下げれば買います。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/6/25 02:50
    mituisanさん、おはよう
    ガンガン買ってください。
    ダウは下げてますけど、
    為替は高値を維持したままです。
  • イメージ
    さくらここさん
    2014/6/25 09:02

    さっかーも負け負け========顔真っ青===

    上値も重い、

    株予想、どんだけ当てるの~(細かい分析の賜物ですね)

     

    今週一休みしたくないけど 市場がね~~

     

    16000円の前の一休みならいいけど

  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/6/25 09:28
    さくらここさん、おはよう
    予想がよく当たりますね。笑
    16000円まで行かないかもしれません。
    イラク情勢が心配です。
    とりあえず、高値を試したので、
    下へ参ります。
  • イメージ
    さくらここさん
    2014/6/25 21:14
    そうなの

    又下え参りますの?

    やだよ~(///∇///)d=(^o^)=b
  • イメージ
    mituisanさん
    2014/6/25 21:47

    一時的だと思いますよ。業績相場的には17000円が適正値ですから。

    http://www.investors-tv.jp/samiblog/

    安値覚えの高値恐怖症、言い得て妙だと思います。落ちたら、戻り期待で買いが正解でしょう。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/6/26 04:57
    さくらここさん、おはよう
    下へ行くと見せかけて、
    上に行きそうです。
    さくらここさんは、安く買っているので、
    大暴落しない限り、
    持っていれば上がるのではないでしょうか。


    mituisanさん、おはよう
    17000円ですか。
    そこまで行くには時間がかかりそうです。
    円安になることが必要ですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。