短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2814件目 / 全4172件次へ »
ブログ

95円安か。一時はどうなることかと思いましたが、

95円安か。

一時はどうなることかと思いましたが、

大丈夫そうですね。

ドル円は、102.04です。

全戻しはできませんでしたが、

半値の100円戻してます。

でも、新興市場は相変わらず強いですね。

いろいろな株が噴きます。

全部、買えればいいのですが、

少ししか買えませんよね。

なんか考えないといけないようです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/6/13 08:27
    mituisan、さくらここさん、おはよう
    ダウの100ドル下げは、
    予想通りといえば予想通りなのですが、
    私の持ち株はそうなっていません。
    空売りしたものは鬼の買い気配で、
    売ったものも、大幅な買い気配です。
    困ったものです。
  • イメージ
    さくらここさん
    2014/6/12 23:38
    短期決戦さんの前に
    三井さんお答え有り難う御座います

    明日の午前に見張り
    ダメなら月曜日まで持ち越し

    長期保有でも良さそうなのですが
    その勇気がありませんので
  • イメージ
    mituisanさん
    2014/6/12 21:35

    金曜午後は、急落が多いので要注意ですね。週末の持ち高を現金にしておきたい方が多いためではないでしょうか。週末下げて、週初上昇が多いので、そのまま持ち続けた方が得(手数料取られないし、税金とられないし)だと思うのですが、ポジションが大きい方は解消しておきたい気持ちも理解できます。相場が動かない時は、動かずに落ちたら拾うで十分じゃないでしょうか。

  • イメージ
    さくらここさん
    2014/6/12 21:11

    今日は後場で元気回復した銘柄が目立ちました

     

    明日このまま上向きでいけたら 幸せな週末を過ごせるんですが

     

    金曜日は割と下げて終わる事多い(持ち株の事)んじゃないかと?

     

    それで月曜~が好転するパタ~ン??根拠がないのですが

     

    毎日、毎日明日にならなければ分かりませんね、

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    mituisanさん
    2014/6/12 20:05
    結局、そんなに下げませんでした。切り返してプラスで終わった銘柄も多いし、そんなに悪い日ではありませんでした。明日が反発なら、文句なくV字型はプラスになります。それより、四季報発売日、明日は1日外なので、今週末にゆっくりと持ち株の点検をします。