seijji=maeharaaaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ240件目 / 全3597件次へ »
ブログ

アスカも飛鳥も失敗した

E3892a6cd   003f7b03f  



 

チャゲアス飛鳥が『覚せい剤吸引ビデオ』で脅迫されていた!



2013.07.31 18:00
早く復帰してほしいが……

 大物人気デュオ「CHAGE and ASKA」のASKA(飛鳥涼)が、覚せい剤を吸引しているところを盗撮され、山口組系暴力団員に脅されていたことが週刊文春の取材で分かった。

 ASKAと親しい芸能関係者によると、ASKAは中1から4年間を北海道で過ごしているが、そのとき同級生だった暴力団員を通じてドラッグを購入していた。だが、最近になってドラッグの売買をめぐりトラブルが発生。暴力団員は、ASKAがガラスのパイプを使って覚せい剤を吸引するシーンを盗撮し、それを使ってASKAを脅したという。

 本誌はASKAを自宅前で直撃した。

──薬物中毒なんですか?

「ぜ~っんぜん。もう、ぜ~んぜん。ハッハッ」

──山口組系暴力団員からクスリのことでゆすられていると聞いていますが。

「(少し間があり)……そうそう、それはね『お金を貸してくれ』って言われたの。それで、俺は『嫌だ』って言ったらね。『嫌だ』って。そうそうそうそう、それで揉めただけでぇ」

 8月に予定していた「CHAGE and ASKA」としての6年ぶりのライブは、6月に所属事務所がASKAに一過性脳虚血症の疑いがあるため延期すると発表したが、その時点でも暴力団員による脅迫は続いていたという。

 今後、ASKAは復帰することが出来るのか。捜査当局の動きも含めて展開が注目される。


出典:文春


http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2974

その共通する理由があると思う。

 

1.5日、朝日新聞(大阪版)の夕刊一面に『豪華客船ため息航路』の見出しで、本船上のトラブル(排水の逆流、自動ドアの不具合、大浴場の湯温が上がらない、エレベーターの不具合等)を報じる記事がデカデカと掲載された。


 


2.一方のチャゲアスは2006月、国立代々木競技場第一体育館にて徳永英明、岡本真夜とともに『Point Green Live 2006 - 1」・「Here & There年ぶりとなるオリジナル・アルバム『DOUBLE月よりコンサートツアー『CHAGE and ASKA Concert tour 2007 DOUBLE月からは、上海大舞台(旧称:上海体育館)での公演を皮切りに8』を行った。


2009デビュー3030としての活動を無期限休止にすることを正式発表した。

 

思い起こせば

VIP言ってる事は支離滅裂 明らかに薬でおかしくなってた


 の店員から聞いたが、川端かなこが錯乱状態だった時、

 5後日川畑が血相を変えて怖そうな人達とバッグを返せと乗り込んできたのは有名な話。



知人のatomヤバイ物というのはパケと注射器 つまり覚せい剤ね。

話がややこしい。

届けられた拾得物から違法薬物が見つかった場合、警察は裁判所から逮捕令状を得て、持ち主を

ただバッグの持ち主と違法薬物の持ち主が同一かどうか裏取りが必要な場合は、

2週間、内定捜査を入れる。


内定捜査とは尾行したり電話を盗聴したりして容疑者の動きを張り続け、証拠を掴もうとする。

今の所川端かなこ覚せい剤逮捕ゆうニュースは出てないので、おそらく内定捜査を入れてるはず。

警察はそれを狙ってると思われる。

 麻布十番DIX FLASH PARTY川端かなこが出るイベントの会場には、渋谷警察と麻布警察の生活安全課合同捜査本部が張ってる

 そ~すると川端かなこだけでなくモデル仲間やDJクスリをやってる芸能人はほかにもいるが、問題は、

 川端かなこに反社会勢力が付いてる

判決は懲役18か月執行猶予3  即時判決だった

 
度とパクられたくない~

 でも菓子が美味かった

知り合いだろ?といわれたので認めてしまった

 

 かなこから買ったことを調書にまいてしまった

 刑事さん検事さんありがとう検事さんの言葉信じてよかった」  こっちに帰ってこられるのは、アスカ、アサッテカ、オシッコウユウヨなしの実兄で

 

壁のあっちにいっちうの? どうなの?



応援するよ~ あのころは、元気貰ったもんね。



Yah Yah Yah -
Chage & Aska


https://www.youtube.com/watch?v=AtLEgAUNfao

 

 

 

 

 

月の銀座でのライブでやります!


 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。