世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ365件目 / 全456件次へ »
ブログ

家中お掃除大作戦っ♪結果報告っ♪その1

1b362b237   C3570688c   2b4063c5e  

いやぁ~~頑張りますた。7/14・15の2日間で家中ピカピカの汗ダクダクって感じで完全勝利っす♪ハイっ♪

写真左:キッチン周りガスコンロ・換気扇っ♪

取り外して、袋に入れ、脂落としスプレーを吹きかけ3時間っ♪その間にコンロ周りのステンレスのところと、壁や天井をゴシゴシ・フキフキで脂汚れがゼロクリアーっ♪ユッキュって鳴きまつ♪ハイ

写真中央:激戦の末、勝ち取った戦利品っ♪ゴミ袋にいれ、昨日パッカー車に積み込み完了(^^)ゞ

写真右:寝室の激戦の末、生き残った精鋭達っ♪

ベットからの激写でつが、目覚めの朝っ♪目を開けるとそこにリラッくまと愉快な仲間達が「おハヨー」って起こしてくれるらしい。
半分ほど残してあげますた。次の機会にまた半分じゃ♪けらけらけら」

キッチンもピカピカだしっ♪楽しく料理ができそうでつ♪ハイ
4件のコメントがあります
  • イメージ
    Airさん
    2007/7/17 17:19
    私も台風で外に出れなかったので、大掃除しました^^
    やっぱ、キレイにすると気持ち良いですよね~。
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/7/17 17:35
    ごうちゃん、偉い!!男の鏡!!
    私んちにも来て お掃除して欲しいヨン。ってダメだわね。
    台所まわりは 苦手です。
    換気扇の掃除は 2ヶ月に 一度しかしません、きっぱり。
    私もそろそろ冷蔵庫と納戸の整理しま~~す。
  • イメージ
    しろしさん
    2007/7/17 19:00
    お掃除お疲れさまでした♪

    でも、ホントに凄くメルヘンな空間だったんですね(^^;)

    こんなに沢山捨てるには、さぞかしの激戦だったのではないかと予想されますね(笑)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/18 12:18
    Airさん♪
    台風の日は素直に片付けが一番っすねっ♪適度な汗も良い運動になりますた。ビリー効果か、雑巾がけしても、あんまり疲れなかったっす♪ハイ
    基礎体力が上がってきたのかもw

    ゆずり葉さん♪
    おお~~~鏡なのか?ん掃除し隊っすか♪・・・・遠慮しときまつ♪ハイ

    つうか、換気扇は結構ハードでした。あの汚れは高いところにあり、取りづらいですねっ♪郷吉の担当にして、今後も掃除したいと思いまつ♪ハイ

    しろしさん♪
    本当にメルヘンな空間なんでつ♪ハイ
    ゴミ袋に入れてるそばから、郷妻「これはイル・これも要る」って外に出してたので、怖い顔をしてみますた。
    郷も何か捨てなくてはと、百均でゲットしていた、潮干狩りセットを泣く泣くゴミ袋へ・・・・究極の決断ですた♪ハイ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。