sayoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ63件目 / 全150件次へ »
ブログ

ひりひり・・・・・ (*_*)

半そでのTシャツ着て、数分自転車こいで走っただけなのに
腕が・・・。

確かに眩しいくらいの陽射しではあったけど、ほんの1kmよ?

日焼けには気をつけましょうね。おばさんは特に。。。"/(;-_-)

         私がヤワなのか、陽射しが凄まじいのか・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
27件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    miffyさん
    2008/6/5 00:20
    sayoさんに、かなり矯正されましたから(笑)
    感謝、感謝でありますm(__)m
  • イメージ
    sayoさん
    2008/6/2 21:33
    珍しく素直ですね^^

              って私って意地悪でしょうか? (@^∇^@)
  • イメージ
    miffyさん
    2008/6/2 08:54
    ごめんなさい。別に、卑下した表現をしたわけではありません。
    軽いネタ程度に捕らえて下さいm(__)m
  • イメージ
    sayoさん
    2008/6/1 23:37
    捻じ曲げて捉えるのはやめましょう^^;
  • イメージ
    miffyさん
    2008/6/1 22:39
    こんばんは。

    もしかして、私は、透明人間の出来損ない?(^_^;)
  • イメージ
    sayoさん
    2008/5/31 22:18
    トランスルーセント・グラスキャット・・・って、ご存知でしょうか?

    そんなふうには見えませんけど^^
  • イメージ
    miffyさん
    2008/5/31 22:07
    こんばんは。

    何だか、すべて見透かされているようで、怖いですわ(^_^;)
  • イメージ
    sayoさん
    2008/5/30 23:00
    いえ~^^
    私なりのイメージを作らさせていただいております♪
  • イメージ
    miffyさん
    2008/5/29 08:50
    おはようございます。

    私は、決して、つぉーい人ではありませんよ(笑)
    へなちょこであります(^_^;)
    日記のイメージは、弱そうに見えますか?
  • イメージ
    sayoさん
    2008/5/28 23:17
    ん~。。。なるほど^^;

    強そうなんだ、、、、、、、、^^;
  • イメージ
    miffyさん
    2008/5/28 08:03
    おはようございます。

    普段の日記から連想する姿とギャップがあるのかもしれませんね(^_^;)
    かく言う、私も同様だと思いますが(笑)
  • イメージ
    sayoさん
    2008/5/28 00:22
    はい、甥(おい)っ子はオトコです^^
    姪(めい)っ子がオンナですので、よ~~く覚えておくように! ^^


    昨日でしたでしょうか?
    雨がざ~っと降った後、陽が出てきて、蒸し暑かったですねぇ。
    まだまだこれからが本番ですよぉ
    涼しい夏になりますように。。。
           (株価には暑い夏がいいんでしたよねぇ? ^^;)
  • イメージ
    seiji8606さん
    2008/5/27 23:27
    これからのシーズン、陽射しが気になりますね。
    σ(o^_^o)の部屋は陽射しよりも蒸し暑さが気になります。^^
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/5/27 23:22
    甥っ子って男でしたっけ?
  • イメージ
    sayoさん
    2008/5/27 23:03
    こんばんは “快”人さん^^

    何が違うのか解らないのは、私だけ・・?

    そういえば、ハワイに研修に旅立った甥っ子に
      「お世話になった方のお礼に遣いなさい^^」
         と、日本手ぬぐいを土産に持たせたことを思い出しました。



    こんばんは~miffyさん^^

    ちょっと気になったんですけど・・・?

    > sayoさんも日焼けには、弱かったんですね(^_^;)

    私って、日焼け以外には強そうでしょうかぁ・・?^^;
    職場ではよ~くそういう言われ方をするのですが、
                         何故にmiffyさんまで??
    結局、こんな文字にも性格って現れるのでしょうか・・・? ^^;

    さておき、日射病には気をつけましょう^^
  • イメージ
    miffyさん
    2008/5/27 07:37
    おはようございます。

    sayoさんも日焼けには、弱かったんですね(^_^;)
    私も重装備をしても、日焼けしやすい体質なので、これからの時期は、辛い季節でございます(--;)
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/5/27 06:20
    農家のおじさんは手ぬぐい、、、タオラーなにげ
    にカッコいい!
  • イメージ
    sayoさん
    2008/5/26 21:21
    こんばんはorおはよ?^^“快”人さん

    たおらーというのは農家のおじ様がおしりにひっかけてるあれ・・?
    実用的ですねぇ~?
    でも、今、襟元を飾るいろんなグッズが売っていますよ^^
    天草四郎時貞も欲しがるかも知れません^^
    エラ呼吸だってできそうなものがありますよ~!
                         
                              (≧∇≦)
  • イメージ
    sayoさん
    2008/5/26 20:57
    こんばんはぁ とろ。さん^^

    ようこそお越しくださいました♪
    日記、楽しく拝見しました~^^
    でも、若い方ばかりのコメントにおばさん混じれなくて・・・ ^^;

    今日も陽射しが厳しかったですねぇ・・・
    運悪くお昼ごろ、出先の仕事が終わり、炎天下を歩くハメに・・><
    日傘はさしましたが、職場に到着しても頭痛がする始末・・・。
    これからますます暑くなりますから、どうぞご自愛くださいね^^



    こんばんは^^シンジさん

    そうなんですよ、もう日焼けです ><
    今の陽射しはとても強いですから、
        急激に焼かないようにどうぞお気をつけください ^^;

    > ポッキーというよりか、フラン。

    明治製菓をごひいきいただき、株主を代表しお礼申し上げます♪
    しかし・・・今日の株価、また大分下げました (ρ_;)

    > 最近暑いし、フード脱いで毛を剃ってみようかな…

    想像してしまいました。。。テディベアがスキンヘッド・・・
                 勝手にグラサンつけちゃいました・・・

    悪いことは言わないからおかぁさまの言うことを聞いて
                            やめておきなさ~い!
  • イメージ
    シンジさん
    2008/5/26 00:44
    こんばんわ~。

    >半そでのTシャツ着て、数分自転車こいで走っただけなの>に腕が・・・。
    もう日焼けですか~!
    女の人の肌は、敏感なんですね!!
    私の方は、ちょっと焼きたいくらいです。でも半袖ばかりだから、すぐにポッキーみたくなってしまう。

    う~ん。メタボポッキー
    ポッキーというよりか、フラン。
    最近暑いし、フード脱いで毛を剃ってみようかな…
« 前へ 1