yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20504件目 / 全20809件次へ »
ブログ

へび

8042f43df  

ヘビがいましたが写真ではどこにいるかわかりません。

スーと出てきました。あおだいしょうでしょうか?

守り神ですね。お祈りをしておきました。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/5/21 14:28
    蛇は苦手だ…。
    クリックしないでおこう。

    私の母は、私より苦手で、テレビに出てくるだけでも、叫んで、身を隠してしまいます。
  • イメージ
    みのりさん
    2008/5/21 14:32
    こんにちは。蛇、苦手の人多いのですね。

    私は大丈夫です。

    春先、土手で、1メートル越すものに出会いました。逃げるの早かったです。玉子から帰ってすぐの蛇は、太めのミミズくらいです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/21 14:43
    あっきんさん  こんにちは。

    左の真ん中へんのむちみたいのがそうです。

    昔はねずみを捕ってくれる、家の神様のような存在でした。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/21 14:46
    みのりさん   こんにちは。

    ねずみがいる家には入ってきます。

    むかし、ネズミ捕りにかかったねずみを食べてつかまった

    ヘビを捕まえたことがあります。

    もちろん逃がしてやりました。

    恐れ多いですから、お酒をかけてやったと思います。
  • イメージ
    yoc1234さん

    お早う御座います

    ♪ふたりを~ ゆ~うやみが~ つ~つむ こ~のまどべに~

    セリフ しあわせだな~ 僕は君といる時が一番幸せなんだ 僕は死ぬまで君を離さないぞ いいだろ




    そーーーれーーーは 若大将じゃーーーん!!

                          以上
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/5/22 10:17
    オペも長久手にてあおだいしょうみた事あり!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/22 10:58
    chainsmokeさん  こんにちは。

    若大将はうまい!!座布団5枚!!

    アライブの分下駄はいてください。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/22 11:01
    オペラさん  こんばんは。

    まだどこにもいますがどんどん減っています。

    鷹やヘビがいないのでカラスが代りにかえるを狙って増えてきました。

    人間がえさをやるのでカラスもハトもメタボが多いです。
  • イメージ
    みのりさん
    2008/5/22 14:32
    こんにちは、カラスはカエルも食べますが、ザリガニが好きみたいです。ザリガニの尻尾のところだけ食べて捨てていきます。今の時期、カラスが田んぼでえさアサリです。
  • イメージ
    Arumajiroさん
    2008/5/22 14:47
    こんにちは。

    蛇は恐い反面かわいいです。
    なんつっても手と足がないんですからね。
    非常に進化された生き物であると考えます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/22 15:09
    みのりさん  こんにちは。

    カラスもうすぐカブトムシ食べます。地面を掘っています。

    チョウも羽だけ残して食べてしまいます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/22 15:11
    Arumajiroさん  こんにちは。

    ヘビがかわいいとは魚クンならぬ、ヘビ君ですね、は虫類が

    好きなんですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。