みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1451件目 / 全1866件次へ »
ブログ

博多オフ会③(泥酔の果樹園)

8e471c3e1   B4a8985d5   Ad3b200b3  

日記読みすぎて、寝不足にならないように~

お魚を堪能したあと、デザートを。。。

あーそうそうもう一人、
郷ザスタッフのむっちゃんともここで、ご対面!
なぜかひたすらビールを手渡されます(笑)

海が見える中道からぐいぐいと
山のほうへワゴンは吸い込まれていきます。

車の中では
(シノっちさん)「とぅみまてぇーん(笑)」を連発中。。。

●MISSION3 坂本果樹園

【坂本果樹園】
http://sikanosima.jp/shop-sikanosima/index.html
車から降りた一行は、大量のサマーオレンジを見つけます。

「おいしそうな桃が~」(笑)
注:厳密にはオレンジですが、用途は間違ってないはず。

缶ビールを持ちながら、
片手でサマーオレンジをもぎ取っていく一行。。。
ゴクッ 旦(ー ̄ )→風景的に欧米です。(笑)

その風景はご想像にお任せします。。。


●潮見公園
http://www.mapple.net/spots/G04001036201.htm
http://www.adsccat.co.jp/hakata/journal/shikano/siomi.html

ここからの風景よかったですよー(^^♪
このあとこんな風景がたくさん出てきます。
郷さん一生懸命説明してたけど。。。
みんな風景に夢中だったかも。。。。

ここから、あさっての投資家さんと
青若葉さん合流の福岡タワーへ

【おみあげコーナー】
イマさん、桜さん

伊弉諾神宮(いざなぎじんぐう)のおまもりと
いかなごのくぎ煮(^_^)/
みんかぶでも、くぎ煮話題になってたんですよ(^^ゞ
あったかいご飯と一緒に食べたいなぁ。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/21 21:35
    >あさっての投資家さん

    >サマーオレンジとビールって、あうんでしょうか?
    俺、問題なし(笑)(*^^)v
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/21 21:34
    >シノっちさん

    マ、イッパイドウゾ♪(*^^)C∝⊿ヾ( ̄ ̄*)

    >潮見公園でラヴラヴカップルに笑われちゃったね(笑
    だって、郷吉くんの声オッキイんだもん。

    ニヤニヤしてたねぇー(笑)
    郷さんのいくところすべてカップルとか女の子がよくいたりとかするんだよねぇー
  • イメージ
    とぅみまてぇーん!
    サマーオレンジとビールって、あうんでしょうか?
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/5/21 21:10
    とぅみまてーん、ビールくだたーい♪ けらけら

    潮見公園でラヴラヴカップルに笑われちゃったね(笑
    だって、郷吉くんの声オッキイんだもん。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/20 13:46
    >みのりさん

    こんにちはーみのりさん(^O^)/

    >今日は早起きしなきゃいけない日だったのです。主人の仕事の都合ですね。

    お疲れ様っすm(__)m

    >木で熟したものは、美味しいからね。
    なかなか一人では食べないですからね(^^ゞ
    私のビタミン不足を心配してる人も多いですし。。。
    わかがえらなくっちゃ(^O^)/
  • イメージ
    みのりさん
    2008/5/20 13:31
    こんにちは、待ちきれませんでした。ナンテ・・・今日は早起きしなきゃいけない日だったのです。主人の仕事の都合ですね。

    ですからそれに便乗です。

    サマーオレンジ狩りしてきたんだ~~いいなあ。みんなのおみやだね。
    木で熟したものは、美味しいからね。
    帰ってからもお楽しみが出来てよかったね。二度も三度も美味しいオフ会みたいですね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/20 09:32
    >ウランママさん

    あとでママンところにも行くからねぇ~

    >サマーオレンジって、取り放題、食べ放題??
    キロではかってたけど、そこは、郷さんの巧みなXXで、、、
    家にももって帰ったから、食べるの楽しみにしてるのね!
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/5/20 09:28
    みやさん、おはようございます。。

    サマーオレンジって、取り放題、食べ放題??

    チョー、羨ましい。。オレンジの下で、食べれるって、、最高。。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/20 07:19
    >みのりさん

    おはようございます。
    みのりさん朝早いですねぇ(^^ゞ
    もしかして我慢できなくなったとか?
    すごく読みたそうだったし。。。
    そろそろ寝る前に書いた④だだしちゃいますかね(笑)
  • イメージ
    みのりさん
    2008/5/20 05:16
    おはようございます。シノっちさん、酔っ払い状態ですか?

    ここでサマーオレンジ出てくるのですね。

    サマーオレンジ、もうなっているの?もぎ取って・・・書いているから・・・

    いいな美味しそう。写真ないですか?

    いかなごは、おいしいと有名ですね。コンビニで、ご飯だけ売ってないかな?あったら ご飯でいかなご食べそうですよね。