シンジさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ76件目 / 全148件次へ »
ブログ

復帰

昨日試験が終わり、今日から復帰することになりました。
更新していない間に、足跡を残してくださった方々、コメントやメッセージをくださった方々、ありがとうございました。
みなさんの応援のお陰で、とりあえずは全力を出しきることができました。暖かいお言葉を本当にありがとうございました。

明日、仮住まいの笹塚の家を引払って、実家に帰るので、そしたらまた日記を更新させていただきます。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/5/19 17:56
    試験、お疲れ様ですー。

    引っ越されるという事は、また、結構、バタバタして、忙しいでしょうね。

    また、時間ができたら、ゆっくりみんかぶを楽しんでくださいね♪
  • イメージ
    シンジさん、ご無沙汰です。吉報をお待ちしています。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/20 10:00
    お!まってましたー(^O^)/シンジさん

    オフ会とか楽しみにしておられましたよね!
    まだどんどん企画してますので(^^ゞ
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2008/5/20 10:02
    私も待ってました~試験お疲れ様でした!良い結果が出ることをお祈りしております!雨ですが大丈夫でしょうかー
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/5/20 23:43
    ひさびさに みんかぶきたら!
    シンジさんが・・・いた☆

    おかえりなさ~いヾ(・∀・`*
  • イメージ
    シンジさん
    2008/5/21 00:01
    あっきんさん、こんばんわ。
    コメントありがとうございます。

    引っ越し無事に終わりました。
    ここ数日バタバタしていたので、さすがに疲れました。

    これからまた、よろしくお願いしま~す。
  • イメージ
    シンジさん
    2008/5/21 00:05
    ナイスさん、ありがとうございます。

    結果は9月まで判らないので、落ち着いたら、来年に備えてまた勉強をしなければいけないところが悲しいです。
    これから、また株取引に精を出していきたいと思っています。これからも、よろしくお願いします。
  • イメージ
    シンジさん
    2008/5/21 00:09
    みやまなさん、ちょくちょく足跡を残していただきありがとうございました。
    おかげでランキングが、想定していたほど下がらなかったので嬉しく思っています。
    オフ会、時間が合えば是非参加させていただきます。楽しみにしていますね~。
  • イメージ
    シンジさん
    2008/5/21 00:14
    2太郎1姫さん、お久しぶりです。
    雨すごかったですね。
    私の方は昨夜、大きな荷物を車で運んでもらったので、今日は雨がやむのを待って、笹塚から実家まで残りの荷物を持って、自転車で帰ってきました。
    久しぶりのいい運動になりました。
    また、よろしくお願いします。
  • イメージ
    シンジさん
    2008/5/21 00:19
    とろさん。こんばんわ。
    ただいま~。

    とろさんの一人暮らしはどうですか?
    海の近くに住めたのかな??
    これから、また宜しくお願いしま~す。
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/5/21 01:02
    おかえりなさーい♪

    試験も無事に終ったそうで一安心ですね
    結果吉報祈ってます

    取りあえずはゆっくり休めたらいいネ
    お疲れ様でした
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2008/5/21 14:16
    お久しぶりです^^

    シンジさんが帰ってきてとっても嬉しいです☆
    また、よろしくお願いします~~(*^ワ^*)

    試験お疲れさまでした♪

    私はっていうと、株で失敗してふんだりけったりだったです^^;
    でも楽しい☆
  • イメージ
    シンジさん
    2008/5/21 22:18
    mi-koさん、こんばんわ。
    ありがとうございます。
    休んで、随分と気分が楽になりました。

    株価、また下がってきちゃいましたね。
    これからも、よろしくお願いしまーす。
  • イメージ
    シンジさん
    2008/5/21 22:54
    みぃちゃん、こんばんわ。
    ありがとうございま~す。
    五ヶ月半、あっという間でした。

    私も、保有していた株が随分と下がってしまいました。
    これからまた、みなさんの情報を参考にさせてくださいね。
    これからも、よろしくお願いします。
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/5/22 00:49
    とろは 海から30分です。
    近くではないです(; ;

    2年後は海から最短15分!!まで近づけるよう
    します(><ゝ
  • イメージ
    シンジさん
    2008/5/23 01:01
    海から30分かぁ。
    近くはなくても、遠すぎもしない距離だね。

    >2年後は海から最短15分!!まで近づけるよう
    >します(><ゝ
    おお、オリンピック年ごとの引越しですね。よい物件が見つかるように応援しています。
    魔女の宅急便の街みたいなところないかな~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。