短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2943件目 / 全4172件次へ »
ブログ

450円高ですか。日銀、怖いね。

450円高ですか。

日銀、怖いね。

ドル円は、102.61です。

日銀の追加金融緩和ですか。

あのまま持っておけば、

恩恵にあずかれたのに、

また後の祭りです。

明日はどうなるでしょう。

続けばいいですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/2/19 00:12
    職業:FP兼トレーダーさん、こんばんは
    ニュースの裏を読みますね。
    私も、3月は、上がるような気がします。
  • イメージ

    この上昇はすごかったですね。

    場を見てどのタイミングで入ろうかと思っても

    なかなかクリック押せず(笑)

     

    今晩のニュースでは多くが

     

    目先のヘッジファンドの買い戻しで

    長続きしないのでは?

     

    という内容が多いので、

    多分、上昇の起点になるような気も。。。

    (大衆の思惑とは裏腹に・・・)

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/2/18 19:09
    松岡政也さん、こんばんは
    短期の人ばかりで、
    買いが続きませんね。
    上下しながら下げていきそうです。
  • イメージ
    松岡政也さん
    2014/2/18 16:52
    アメリカの金融政策が続かないかぎり押し目の買いは限定的だと
    思います。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/2/18 16:35
    tukumodayoさん、こんにちは
    上げたり下げたりです。
    うまく波乗りしている人がいるのでしょう。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2014/2/18 16:31
    87b199470 

    短期決戦さんへ

     

    木曜日は、たぶん調整でしょうね。

     

    しかし、行ったり来たりの相場ですね。

     

    やっと振り出しに戻りました。

     

     

     

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/2/18 16:17
    Asukau☆~さん、こんにちは
    そう、踏み上げです。
    これでダウが上げて、
    明日も上げでしょうか。
    まあ、木曜は下げでしょう。
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2014/2/18 16:14
    現状維持ながら、貸出枠を「2倍」というのが効いたみたいですね。

    後場は失望売り見越した売り仕掛けを踏み上げたようですね。