かぶガール♪さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ53件目 / 全233件次へ »
ブログ

今年のGⅠ(ワイド馬券)全勝で迎えた お馬さん指数 

第3回ヴィクトリアマイル(GⅠ) 

さてさてワイドなら全勝の今年のGⅠ!
  6戦 6勝0敗 +82,700円 
ヴィクトリアマイル(GⅠ)はどんな感じぃ? 


パパお馬さん指数の算定項目は、最大で16項目。
全部クリアしても満点は16点となります。


◆パパ指数の上位5頭

本命♪ 12/16 ベッラレイア  
対抗ぅ 11/16 ウォッカ  
中穴  10/16 ブルーメンブラット  
☆☆☆  9/16 ニシノマナムスメ
☆☆☆  9/16 レインダンス


そして、お約束事ぉ~
人気に関係なく、指数上位5頭を 馬連BOXで購入する事っ!

この指数でパパは万馬券を20回以上も当ててるらしぃ。 
しかも馬連でっ♪ 


今年から復活した パパのお馬さん指数ぅ♪
馬連では1勝5敗もワイドなら全勝&プラス収支♪

以外と信頼感~


■パパコメント

メンバー的にはGⅠレースではないかも。
ウォッカは仕方無く買いにしても、後は混戦~

エイジアンウインズ&トウカイオスカーも
9/16点やけど、ニシノとレインに期待ぃ!

ニシノフラワーの子供やし♪

※そんな決め方で良いの?(私)
 点数同じで5頭しか選ばれへんから実績上位を!(パパ)

---------------------
過去レース回顧
---------------------

パパの株のky理論値の的中率はご存知の通りですが、
そのお馬さんvorの指数!は本日で今年5回目。

パパお馬さん指数を 馬連で勝った結果ですが、
フェブラリーステークス 的中♪
高松宮記念 2着3着で惜しくも外れ
桜花賞 1着3着 惜しくもクビ差で外れ
皐月賞 1着3着 今度は惜しくもハナ差で外れ・・・
天皇賞 2着3着で惜しくも外れ
NHKマイル 2着3着で惜しくも外れ

結局 1勝5敗(かなり惜しいですが)となりましたが
何か気づきません?

そうなんですっ。
ワイド馬券ならパーフェクトに当たってるんです。

パパのお馬さん指数は、能力値をパパ指数で表したもの。
決して1着2着を当てる指数ではないと・・・
3着以内なら着順はおいといて結構な確率で当たるのでは?

これが私の推理ですぅ~
下にもしワイドで買ったときの収支を計算してみましたぁ。

2008年 GⅠ名  ワイド的中  払戻金  収支
フェブラリーステークス    10-15   ¥950    ¥-500
高松宮記念     1-10    ¥770   ¥-2,300
桜花賞       13-15   ¥5,880  ¥48,800
皐月賞       6-9    ¥1,050   ¥500
天皇賞(春)     8-13   ¥500    ¥-5,000
NHKマイルカップ   5-14   ¥5,120   ¥41,200
   収支計(1点1,000円で買ってた場合)  ¥82,700

やっぱり かなりの収支 & パーフェクト的中率!
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みのりさん
    2008/5/18 13:32
    ワオ!!
    お馬ちゃん、力入ってますね。

    最近まめに競馬中継見るようになりました。

    主人には、パドック見せとけばおとなしいと言われました。おとなしくないんですけど・・・あれこれ言ってうるさいと思います。
  • イメージ
    かぶガール♪さん
    2008/5/19 22:28
    みのりさん こんばんはぁ~

    なんか力入ってますぅ。
    今週もワイドで当たりましたけど、収支的にはマイナス★
    でも当たるのがスゴイと思いますっ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。