世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ149件目 / 全456件次へ »
ブログ

5/18(日) 呼子活イカ 唐津海戦ツアー日程じゃ

もう明日が博多オフよwけらけらけら
博多は湿度が低く、日陰では涼しいかも
夜は寒いくらいなんで、一枚はおれるように
しておいてくださいなっ♪

さぁ~18日昼の部
呼子・唐津、活イカ食って海戦ツアー
日程をペタペタじゃ

どちら様も(・0・)ノ 笑ってよろしく

5/18(日)
6:58 福岡亀の井テルを出発っ♪時間厳守
 遅れた人には、食べ桃をプレゼントじゃw

7:00 唐津では虹の松原を通る
 多分、すでに酔っているねw    

8:20 呼子の朝市見学(日本3大朝市)
 出店毎に試食と称して、お肴を貰わなくっちゃ

9:25 玄海国立公園:七つ釜・岬散策(
遊覧船乗る場合は+1350円)
 岬先端からシノ珍、七つ釜へ飛び込むから

10:40 呼子河太郎でイカ活作り♪リベンジ達成
 甘ぁ~いイカさんをガブガブ食べてね

12:10 風の見える丘公園
 イマや伝説と化した風をみんなで見るミッション
 観れなかった人は、波戸岬でサザエ10コの刑じゃ

12:45 波戸岬でサザエを食べてオッキクなるw
 鉄砲隊長・シノ珍とイマっちは岬まで泳ぐ予定
 ※水着を忘れないように!

14:00 唐津周辺を観光
 唐津焼き中里太郎右衛門窯(観るのみ)
 鏡山を散策(虹の松原をバックに記念撮影
 ・ユルユルで変更だらけかもり
 唐津では虹の松原を通る

15:30 塩木城にて海鮮バーベーキュー
 ・ハマグリ・エビ・イカ・貝・カキetc
 ・野菜・ジャガバター
16:30 唐津に別れを告げ博多駅周辺へ
18:00 博多に到着:郷におまかせ
 帰りの時刻まで時間の許すかぎり、食べまつw
はてさて、今回はどれだけ食べるのでしょうか?

みんな乗り超えるぜえぇ~wあはっ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    しろしさん
    2008/5/20 00:47
    今回も九州では大変お世話になりありがとうございました。
    それと、郷ざスタッフのむっちゃん、じじくんもお酒飲まずにずっと運転してくれて感謝感謝です(^^)

    郷さんもオフ会にあわせて無理くり時間を作っていただき、今週もまだまだ忙しいと思いますが頑張って下さいね(^^)

    あっ、凄く忙しいのは知ってますのでコメントはする~しちゃってOKです(^^)

    では、また遊びましょうね(^^)/~
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/5/18 21:27
    ごーさん。今晩は、、

    お疲れ様でした。。ゴーさんの。接待の話は、ヨロさんから、以前教えて貰いました。。ホント、凄い、私も、行きたかった。。。

    何から、何まで、気遣いが、行き届いているって、、

    早く、話聞かせて、、ね。

    では、今晩はお疲れなんで、ゆっくり休んで下さいね。。

    明日の日記楽しみにしています。。。どうもお疲れ様でした。。。(^^♪
  • イメージ
    nabettiさん
    2008/5/18 09:46
    ごうちゃん おはようっす
    写真 待ってるよん♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/5/16 09:25
    ルルララさん♪おはよー
    いよよい明日だね♪イケイケ・クイーンだったころの
    ワンレン・ボディコンの格好で博多駅集合です。

    ハイ、オンザ眉毛も必修です♪けらけらけら

    水着は・・・・・・・

    ふむ、つうわけで、よろよろwあはっ
  • イメージ
    ルルララさん
    2008/5/16 08:44
    ありがとうございま~す。
    郷さま♪郷ザスタッフさま♪よろしくお願いしま~す。
    おおっ。水着でジャーンプ♪ 伝説ができるかしら。楽しみでございます。