ぶーちゃんまんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ267件目 / 全458件次へ »
ブログ

5月16日(木)の取引

日経平均は今日も続伸。これだけ強い相場も久しぶり。今からでも現物株を買うべきでしょうか?持たざるリスクも台頭している感があります。素直にトレンドに乗りたいです。

取引の方は日経の上昇により、コールの損失が増えています。デルタ-0・5くらいではミニ先物で調整が必要でしょうがそれまでは放置して耐えていきます。

○5月15日(木)の日経平均  14.251.74円(+133.19円)

○5/15の収支  ±0円
○5月の収支 +865,069円
○2008年の収支 +3,923,717円

○現在のポジション(平均単価)
評価損益 -46,882円
0805C‐155 売建 10枚(6円) 
0805C‐150 買建 1枚(20円)
0805P‐125 買建 1枚(35円)
0805P‐120 売建 10枚(15円)
0805P‐115 買建 15枚(7円)
0805P‐115 売建 30枚(10円)
0805P‐110 買建 25枚(6・8円)
0805P‐110 売建 31枚(7・3円)
0805P‐105 買建 37枚(3・7円) 
0805P‐105 売建 30枚(6円)
0805P‐100 買建 30枚(3円) 


ポジションのリスク指標
デルタ  ガンマ[100円当たり]  ベガ[千円]  セータ[千円]
-0.22    -0.216      -83.72   38.90

必要証拠金額            2,960,480円
4件のコメントがあります
  • イメージ
    りきさん
    2008/5/16 06:16
    NYダウも落ち着いてきたようですね。
    買い向かいに向かってよいのかなー?
    大損した僕にはまだ、、、、ビビッています。
    外資!、、、、入ってこーい、、、、ですね。
  • イメージ
    ぶーちゃんまんさん
    2008/5/16 14:41
    りきさん、こんにちは。ネットの調子が悪くて最悪です。満足に繋がらなくて思うように取引できません。今日は下げてますねー、私も常にビビッてます。
  • イメージ
    株式王子さん
    2008/5/16 15:12
    なんか最近寒いですね。最近毛布着て寝ています。パソコン欲しいです。ノートパソコンしかないです。デスクトップの容量が大きいのが欲しいです。
  • イメージ
    ぶーちゃんまんさん
    2008/5/16 15:16
    王子さん、そうですか、北海道は暖かいですよ!私もパソコンが欲しいです。メモリーが2Gバイトくらいで30インチくらいの画面のを購入検討中です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。