ひなさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ27件目 / 全98件次へ »
ブログ

ひな的萌え日記

たまたま見つけた個人のブログ
http://yaplog.jp/date-ma/archive/227

こんな彼氏いいなぁ~~!


と言うのではなく
読んでてほっとするよーな
どこかしら共感できるよーな

そこはかとない幸せが伺えるところが
ひな的な萌えポイント

(´Д`;)ハァハァ
6件のコメントがあります
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/5/15 16:30
    う、うらやましすぎる・・・!!
    こんな彼氏、ほしいよー。
    女心、わしづかみすぎー。
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2008/5/15 16:41
    こんにちは☆

    あひゃ、、ラブラブログだぁ(●≧艸≦)
    なんだかうらやましいです~~><

    いいなぁ。こういう彼氏(´∀`)
    幸せそうだなぁ、この方☆
  • イメージ
    ひなさん
    2008/5/15 16:45
    @あっきんきん

    いいよねー
    私もわしづかまれました!
    彼氏さんもどこかでブログかいてないかなw


    @みぃちゃん

    いいよねぇ~
    こういうの読んでると癒される♪
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/5/16 00:13
    ふむふむ、なるほど(笑)
    こういうのがみんないいんだね(*^.^*)
    メモメモ(笑)
  • イメージ
    つぼおしさん
    2008/5/16 09:37
    ギャーハハハハ

    今朝こそ、ここに寄り道せず働こうと思っていたのに・・
    ダメだ。おもしろすぎ。。。

    >(´Д`;)ハァハァ ←って乙女が使う顔文字?
    いやいや、非難ではなく なんとなく素朴にそう思っただけで・・

    それから あっきんちゃんのコメント
    『女心、わしづかみすぎー。』
    に画面見て 本気で大笑い。

    このフレーズは つぼも使います。
    ただ、つぼは 脂っこいものじゃダメです。
    掌握できません。
    おサレで落ち着いた「蕎麦屋」ですな(・∀・)!!
  • イメージ
    ひなさん
    2008/5/16 09:57
    >_こうちゃんさん

    メモとってますね?
    ここテストにでますよー^▽^


    >つぼねーさん

    私を乙女と呼ぶねーさんに萌え

    (´Д`;)ハァハァ
    (´Д`;)ハァハァ
    (´Д`;)ハァハァ
    (´Д`;)ハァハァ
    (´Д`;)ハァハァ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。