あしすあべばさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ137件目 / 全385件次へ »
ブログ

株のこと まさかの相場展開

6cb923b4a  

昨日と似た展開。後場に一段高。
日経平均 13,953.73 +210.37 / +1.53%
買いもちこまたも早売り乙。

13800引け予想。
前場寄りで昨日のもちこりかく。
後場になってスイング仕込む。

スイング
後場
7202信買 いすゞ 510 買値撤退
4689信買 ヤフー 10@45,400 新規持ち越し

スイングもちこ
前場
3622信買 ネットイヤー 3@76,000→79,000 りかく
6702信買 富士通 678→733 りかく

スイング継続
2159買 フルスピード 240
2159信買 フルスピード 248
3715信買 ドワンゴ 357

もちこ新興株は逆行安ですが我慢してみます。
富士通は前によく触るも全く乗れなかったので
今回のりかくは喜びたいと思います。
フルスピ+1,000乙(^o^)丿
4件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/13 17:39
    こんばんは。

    IT関係が非常にいいですね。

    フルスピードそんなにいいんですか?

    調べる必要ありですね。
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/5/13 19:05
    yoc1234さん

    フルスピードは5分割で買いやすくなって
    期待しているだけです。(^_^;)
    昨年秋の新興相場で値を飛ばしていても手が出せなかった
    ときにTVの株番組で紹介されているのを見て気になって
    いました。
    メリルリンチ証券が新株予約権つきの増資を引き受けたのも
    あり軟調になっていますが調整だと思っています。
    とはいえ日足でチャートの下の窓埋めに行くときつい。
    先週、思いきって買っていったんりかくしたのですが
    買い増しのつもりが高値掴みになってしまっています(-"-)
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/5/13 20:35
    こんにちは、あしすさん、

    フルスピード、分割したんですね。。100万以上してたから、

    たしか、160万ぐらいのとき見てましてね。。あの時は、どんどん上がってました。。SBI関係の会社だったように思うんですが、、違ったら、ごめんなさいです。。

    昨年、買いたかった銘柄の一つだったんで、、、

    頑張って、下さい。ね。今日の後場、見てたら、やはり、朝上がってる銘柄は、後場下がってました。。。が、

    又、その反対もあるんで、、面白いですね。。でも、入りにくい、相場のような気がしましてね。。結局、様子見なってしまいました。。。
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/5/13 21:34
    ウランママさん

    こんばんは。
    フルスピードは分割前の株価で判断するとまだ120万近いので
    mixiあたりと比較するとまだ高い感じがしますね(^_^;)
    SBIと関係があるかはわからないです。

    日経が14000近くになると買いずらいですね。
    りかく売りに巻き込まれそうな雰囲気になります。
    為替次第で13000近くに落ちる恐怖感もありますしね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。