with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1429件目 / 全4141件次へ »
ブログ

とんかつの丸一

久しぶりに、とんかつの丸一に寄ってみた・・・

相変わらずお客が多い・・・

愛想のないマスターが忙しそうに働いてる・・・

相変わらず笑顔がないな・・・^^;

とても良い人なのに・・・^^

頑固者の親父のように・・・^^;

こんな事書いてると電話が来て怒られるかも・・・^^;

でも、とんかつは美味しいんですよね・・・

開業当時から行ってるけど・・・スタイル曲げないね・・・^^

2時に閉店だけど、カウンターでしばし話し込んでしまった・・・







6件のコメントがあります
  • イメージ
    Rsunさん
    2013/12/28 04:38
    おはよう さん SUN♪

    旨そうなとんかつですね^ ^♪
    鹿児島産の黒豚でしょうか?

    今日は夜中から餅つきで、お腹が鳴りそう~^^”
    出前をお願いしま~~~す^ ^
  • イメージ
    with24さん
    2013/12/28 11:00

    Rさん こんにちわ^^

     

    もちろん、黒豚で美味しいですよ。

     

    夜は高いので、私はランチ専門です。^^;

     

    量的にも夜はチョッと私には多すぎる・・・

     

    昼でも食べきれない時がありますからね・・・^^

     

    夜中から・・・・餅つきですか?

     

    何で?夜中なんでしょう?

     

    何かの行事でしょうか?

     

    もちろん機械じゃないんですよね?

     

    鹿児島へ来られたら、招待させていただきます。^^

     

    お腹一杯になるまで・・・^^

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/12/30 11:07
    こんちはーwith24さん

    ここのとんかつうまいですよねぇ~(連れて行ってもらった人ですからw)
    。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

    しかもかつがデカイ!!(●'ェ'))コクコク

    思い出しますなぁ~(・x・ ).o0○

  • イメージ
    with24さん
    2013/12/30 12:08

    鉄砲長 こんにちわ^^

     

    何かもうずいぶん昔のような気がします。^^

     

    良い年をお迎え下さい。

     

  • イメージ

    こんにちは、

     

    ほんとうにおいしそうな、とんかつですね。

     

    そういえば最近、中華ややき肉はいって豚肉食べてもとんかつは食べてない

    です。

     

    やっぱりとんかつはとんかつ屋さんで食べないとおいしくないですよね。

    カロリーも気になりますけど、、、まあたまにはいいですよね。

     

    赤だしに壺づけがあればサイコーです。

    いつか本場、鹿児島で黒ぶたとんかつ食べたいです。。。

     

    ことしはいろいろと、楽しませてくれてありがとうございます。

    来年もまたよろしくお願いします。

  • イメージ
    with24さん
    2013/12/30 12:59

    ピーマンショック!さん こんにちわ^^

     

    たまにはトンカツも良いですね。

     

    ここのトンカツは美味しいですよ。

     

    本場鹿児島で鹿児島黒豚のトンカツやしゃぶしゃぶを食べて下さい。^^

     

    来年もよろしくお願いします。

     

    良いお年を!

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。