with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1430件目 / 全4141件次へ »
ブログ

保津川下り・・・じぃと2人旅^^

保津川下りの動画です。

EOS X4の動画画像です。

 

関西のフレンズの皆様、お世話になりました。



 『保津川下りの』
  ご覧いただく場合は画像をクリックして下さい。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/12/26 12:09
    withさん こんにちは。

    京都来られたのですか。

    ワタシも関西のフレンドのハズですが、

    聞いてません。
    ( ̄∀ ̄)/

    どう言う事でしょうか。
    (笑)
  • イメージ
    with24さん
    2013/12/26 13:35

    神さま こんにちわ^^

     

    あら~~~関西でしたか・・・^^;

     

    何か関西と言うより、日本海側・・・

     

    >どう言う事でしょうか。

     

    って言われても・・・・

     

    またの機会に・・・^^;

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/12/26 19:40
    withさん こんばんは。

    滋賀には海が無いのです。
    (ToT)

    覚えてくださいね。
    (ToT)/
  • イメージ
    with24さん
    2013/12/26 21:04

    神さま こんばんわ^^

     

    滋賀に海がない・・・

     

    大きな海がありましたよ・・・^^;

     

    観光船にも乗りました。^^

     

    ノッポホテルの上で飯も食いました。

     

    そこからも見えていました。

     

    鹿児島の錦江湾のように・・・^^;

     

    覚えておきたいけど・・・最近ニワトリと一緒で3歩歩くと忘れます。

     

    たぶん、頭の中のネジが外れてリセットスイッチに当たってるのかも・・・

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2013/12/26 21:48

    今晩は

     

     

    あの時は暑かったですが、今の滋賀は寒すぎます(笑 )

     

    鹿児島へ避難しなくては。。。

     

     

    又 いい気候の時にお越しください

     

    神さまもその時にはお誘いしましょうね

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/12/26 21:56
    withさん ローズガーデンさん こんばんは。


    ローズさんは、優しいですね。
    有難うございます。
    (ToT)


    withさん、そう言う事です。

    今度は、神さまも呼んであげてください。
    (笑)
  • イメージ
    with24さん
    2013/12/26 22:16

    ローズさん こんばんわ^^

     

    今年も楽しいこと沢山ありました。

     

    じぃの家が燃えなければ良い〆だったのですが・・・

     

    はい、また機会を作ってお邪魔します。

     

    その時ので神さまのことを覚えているかが問題です・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/12/26 22:26

    神さま ローズさんは優しいですね・・・^^

     

    でも、あれだけのバイタリティーウーマンですから・・・

     

    本当は厳しい人なのかも・・・

     

    自分に厳しくて、他人には優しい・・・

     

    私なんか、他人には、めっちゃ厳しい・・・

     

    自分には、砂糖風呂のごとくあま~~~~い人間です。

     

    だから、コーヒーも砂糖たっぷりです。^^

     

    だけど、私に残された時間が・・・

     

    先月1週間精密検査した時、ドクターに・・・

     

    残念だけど、Withさんの余命は40年ぐらいしかない・・・

     

    って言われた・・・

     

    嫌だ~~~金さん銀さんより長生きしたくな~~~~い・・・

     

    友達もみんなを見送ってから逝けって言うし・・・

     

    あれっ・・・話が・・・

     

    覚えてたら、ここで言いますから・・・^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。