jojuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ696件目 / 全1496件次へ »
ブログ

★正義の味方は悪党より図々しくあって欲しい(猪瀬氏退陣)

 猪瀬氏退陣。

 

 猪瀬氏は、小泉時代にものすごい労力とパワーで官僚の悪政と闘ってきた功労者だけど、わずかな落ち度につけこまれはめ込まれて(★猪瀬氏、、マスコミ報道の不可解(2)(官僚支配、反法治)参照)、淡泊に退陣してしまった。

 国民益への貢献という点では、90%正義を行ってきたけど、10%の非で辞めてしまったわけです。

 

 90%悪をやってる人間たち(利権系やら左系やらのデマだらけ、サギだらけの人間たち)が図々しくあつかましく居座ってるにも関わらず、その逆の人間が淡泊に止めまくってたら、世の上層部は悪党だらけになってしまう

 

 正義の味方は、悪党の10倍、100倍図々しく厚かましくあって欲しい。 そうでなければ正義は広まらない

 「賢さ」で明らかに上回っても、「淡泊」だから悪党に負けてしまうのです。

 

 

3件のコメントがあります
  • イメージ
    権左衛門さん
    2013/12/22 05:29
    都政の混乱等どうでもよく、
    誰が本当に悪いのか!

    本当に自分は、犯罪を犯しているのかどうか!
    ガチにやり合おうではないか!!!と
    言わないから、【舐められるんです!!!】

    本当に自分にやましいところがないなら。。。
    【都政の混乱】のためという綺麗事で辞めるべきでなく
    徹底的にやるべきであり、
    それが、ひいては、よりよい=都政=へつながっていくと思いますが。。。

    それをする度胸が無いならば、
    【アマチュア】と言われでも
    【報道に苛め抜かれても仕方がない!!!】というかんじ、、、

  • イメージ
    jojuさん
    2013/12/22 11:57

     どうもです。

     

     犯罪的行為があっても書類不備という軽微なものでしょう。

     しかし、そこで遣り合ったら、ホリエモンのようにマスコミ、検察総出のねつ造だらけをやられ、最終的にむりくり監獄に放り込まれるかも知れませんね

       (このへんは、★猪瀬氏、、マスコミ報道の不可解(2)(官僚支配、反法治)参照でご理解いただけるかと、、、。 微罪で全財産をはがされ監獄に入れられたホリエモンは悲惨でした)

     

     このような計算があったうえでの早期退陣ならば、戦略的撤退ということで、それはそれで素晴らしいことかも知れません。

     

     さて、自民が次の都知事候補に左系の池上彰を擁立したら、これは左翼カルト、利権勢力の連携強化ということで、日本凋落、日本株の中長期収益率低下に大きな前進wとなります。

     

     

  • イメージ
    jojuさん
    2013/12/22 13:39

    補足、、、

     

     僕は東京人ではないが、首都の政変は国全体に結構大きな影響を与えるので関心があります。

     都政は、東●大学の学風や、地方出身と言いつつ実態は中高生のころから都内育ちの政治家、官僚など指導者層の気風に結構、大きな影響を及ぼすからです。

     

     たとえば、美濃部都政とかは、教育行政を通じて、現在の政治家、官僚の気風にかなりの国民益マイナス要素をもたらしたと思う。

     今でも、都の教育委員会は、日教組の影響がかなり強いように感じられます。 

     

     第三者委員会というのは、左系や官僚が民意(=政治家)を無視してやりたい放題やるための隠れミノになりがちで、国民益的には全く逆噴射なことが多いと思う次第。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。