kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ73件目 / 全488件次へ »
ブログ

早朝に思う・安倍内閣の支持率大幅低下↓

直近の調査だと、安倍内閣の支持率が10P以上も急低下★5割を切ったとか・・・

まぁ、訳の分からん法案を数の力で強引に採決したんだから、仕方ないのか。

それにしても、どうしても分からんのが、秘密保護法案の担当大臣が森 まさこ少子化大臣だった、ってコト。

 

安倍総理の女性活用の一環?法案の強引採決を見込んで、女性だとちっとはソフトになるから?

この法案の専門家じゃなかったことは、国会の答弁から明らかです(ーー;)

昔のヤクザ屋さんじゃあるまいし

「相手が女だったら、そう乱暴なことはせんだろ~!弾避けにちょうど良いわな(^^)」

とは思いたくはないんですが?

 

さて今の時間、NYダウは△20ドルくらい。為替103円20銭前後。昨日と同水準。

昨日は、あまり好調な経済とは言えないインドまで年初来高値を獲って来ました。

周りを見れば、何で日経が奪還しないのかなぁ?とは思います。

 

今朝は3時半の起床でした^^;

早朝が1日の中で、一番頭が冴えている時間みたいです。

コレが持続しないで、昼までには濁って・・・午後なんかは脳味噌がドロドロ腐ってしまうんですから(-_-;)

立会い開始、早めてくれんかな!NY終わってすぐ。6時とか、せめて7時とかねぇ。。。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2013/12/15 07:34

    ameさん、こんにちは

     

    北朝鮮の若大将★けっこう強引でしたね。。。

    出来の悪い三代目が家を潰す、って言われていますが、その線まっしぐらです→→→

     

    日本は、つい60数年前にやらかしていますから、当分はないでしょ。

    当分は民主主義ボケのままです。。。

  • イメージ
    iru*at*tu*ameさん
    2013/12/13 16:21

    今日は。

    せっかくの、南アフリカのマンデラ前大統領の追悼式典を目茶苦茶にした

    デタラメ手話士。

    ほとんど同じパターンの繰り返しだったので、各国の首脳達は

    「皆、同じ様な事ばかり、話しているんだろうなぁ?」と思っていた私。

    それに比べて、北朝鮮。

    「これまでも、こんな事ばっかしやってて、自国民を従わせて

    いたんだろうなぁ?」と思わずにはおれません。

    日本も、そうならなきゃ良いですが、、、、、。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2013/12/12 13:49

    yoc1234さん、こんにちは

     

    美人の涙は効きますが、彼女らのは果たして?

     

    四季報発売日近辺は、相場が荒れる★ってジンクスがあります。

     

    今回はソレにはまるんでしょうか。。。

     

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/12/12 09:29

    インラックさんみたいに、涙見せたようですが、

     

    全く役に立ちませんでした。

     

    テレビや新聞はわけもわからず反対して、民主党の応援団。

     

    NHKの予算凍結すればいいのでは。

     

    民営化してほしい。

     

    そうすればタダになり、支持率拡大。

     

    無駄なテレビ報道もできなくなる。

     

     

  • イメージ
    kobuntaさん
    2013/12/11 19:49

    daikonさん、こんばんは

     

    形式だけの・アリバイ公聴会だった様子・・・★

     

    やっぱり、いざって時の弾避けでしょう^^;

     

    でも自民党の身内内じゃ、女を上げたのでは?

     

    暇な大臣、他にもいたでしょうにねぇ(石原環境大臣とか・・・)

     

    人気がピークを打った安倍内閣。もっと経済対策に本腰入れてほしいですね~m(__)m

     

     

  • イメージ
    daikonさん
    2013/12/11 14:22
    こんにちは。

    森大臣が福島選出ということもあったのでは。

    国会の地方公聴会が福島で行われましたが、福島の人もあまり反対していないという演出を狙ったという説も聞きました。
    結果は、公述人が皆反対論を述べ、与党の狙いは外れましたが。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2013/12/11 10:08

    小督さん、こんにちは

     

    今朝は、PCの調子が悪くなって、2時間もかかり切りになってしまいました★

    朝から気分は最悪です(-_-;)

    先日「CCleaner」っていうファイル整理ソフトを入れたんですが、

    もう一回やって、ようやく元のサクサク状態へ。。。

     

    ところで夜間取引。時間が中途半端だなぁ~

    朝までやらんかい(--〆)

    ザラ場でなくても良いから、1時間に一回・板寄せくらいでも☆

     

    相場の景色も変わりますから、朝考えた方がお徳?ですよ(^_^;)

    脳味噌が新鮮ですしね♪

    5時には起きましょうよぉ~~~

     

     

  • イメージ
    小督さん
    2013/12/10 21:45

    こんばんは

     

    >立会い開始、早めてくれんかな!

     

    kobuntaさん、いつも朝早いですもんね

     

    私は、夜に株価をチェックして、

    「よし、準備は万全。」と指値を終え、就寝しても、

    朝起きると景色が変わっていることもしばしば

     

    夜に株価をチェックしても無意味だよなあ~、

    朝方に変えようか、と時々考えます

     

    でも、先日東証が夜間取引市場の開設を検討している、

    とのニュースがありましたね

     

    http://www.sankeibiz.jp/macro/news/131112/eca1311120601001-n1.htm

     

    う~む、どうするべえ

  • イメージ
    kobuntaさん
    2013/12/10 11:07

    yoc1234さん、こんにちは

     

    朝の方が、みんな気分良いと思うんですがねぇ(^_^;)

     

    安倍さんには比較するのが「ロクデナシ民主党政権」じゃなくって、

    「小泉政権の時と比べて」ってやって欲しいもんです。

     

    それにしても、森 まさこ大臣。

    訳が分からん間に、安倍さんの弾避けの盾になって、結果女を上げた感。。。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/12/10 10:44

    おはようございます。

    早朝は勘弁してほしい。

     

    昼も元通りにしてほしい。

     

    あほな改革やって減ってるじゃん。

     

    今回の支持率下げは民主党の何でも反対戦法に、

     

    テレビ各社が同調。

     

    わけのわからん反対勢力を作っただけ。

     

    また、60年安保の連中がやってる。

     

    学生運動した残党が定年になり、

     

    暇だから。