jojuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ701件目 / 全1496件次へ »
ブログ

猪瀬都知事の借金問題騒動に見るマスコミ報道の不可解

 不思議である。

 徳洲会から借金している政治家はほかにもいるだろうに都知事のみ集中攻撃されてる。

 猪瀬氏の場合、徳洲会の選挙不正「疑惑」が出る前の借金であり、しかも、疑惑が出た後は返済している。 猪瀬氏に不正、罪に抵触するとこは何もない。

 それなのに何故、猪瀬氏だけ標的にして喚きまくるのだろうか??

 

 政治家の「借金」全般を問題にするなら分かるが、そこは全然、取り上げられてない。

 マスコミ論説は明らかな猪瀬潰し。 公正な報道、論説とは言えない

 

 猪瀬氏は役所の不正暴きに実績を上げてきたヒト、、いわば改革派。

 このヒトを潰すのは官僚にとって都合が良い。

 日本のマスコミは、なぜ、官僚サポート、日本弱体化の方にばかり動くのか?

 

 ホリエモンの時もそうだったが、軽微な不正だけだったのに、マスコミ(特にN●K)は尾ひれを付けまくりデマを膨らませて監獄行きまで持って行ってしまった。

 改革派とじっこんだった彼も役所的には気に入らない人間の一人だったはずである。 

 

 組織的不正や退廃は官僚のほうがもっとすごいだろうに、そこは何故か叩かれない。

 明らかにマスコミと役所はつるんでる

 

 マスコミの保護規制は速やかに撤廃されるべきである。 NHKは民営化されるべきである。 今のままでは、国民は負担を負ってるのに、マスコミ経由で役所の洗脳を受けまくるおバカな状況

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3件のコメントがあります
  • イメージ
    権左衛門さん
    2013/11/28 09:36
    おはようございます。。。

    たしかに、
    猪瀬さんの報道は、常軌を逸していますね。。。

    5000万円もらったと書いた紙をのことを色々取り上げる
    事がそんなに重要なのか。。。?

    いつもの事なので、もう嫌気がさしますが。
    大衆受けする事だけをしているような感じで
    【放送の社会的使命】と言うものは、分かっているのか。。?
    という気がします。。

    まあ、暴けば色んな事が出てくるのでしょうが、
    何処まで暴けば気が済むのか。

    どうしても、言えない事情と言うものが有ると思いますが
    それが、政治の根幹にかかわることで有るならばすればいいでしょうが
    それも、憶測で、、、
    何かあるのではないか。。。的な事を延々遣られると。。

    中国との防空圏の問題等は、本当に、少しお茶を濁す程度で
    もっと詳しく、報道する義務が有ると思いますが。。。
  • イメージ
    あずみのさん
    2013/11/28 11:34

    猪瀬知事の件、つい興味本位で好んで見てしまう自分がいます

    そこをテレビはよく知っていますね

    大衆の好む事件を・・・・・

     

    でもまじめな性格の猪瀬知事を大衆は知っています

    初めての選挙で、どれだけお金がかかるかわからない・・・

    そんな時「応援しますよ、お金でも」・・といわれれば

    大金持ちでない猪瀬さん、つい気持ちも動きますよね

     

    こんな時、勝ち誇ったように質問する記者たち

    人間の性でしょうか、弱いものをいじめる愉快さを味わうのかな

    「他人の不幸は蜜の味」などとも聞きますね(笑)

    自分はそうはなりたくない…と思える日々です

     

    猪瀬知事・・応援してます

  • イメージ
    jojuさん
    2013/11/30 02:53

    皆様方、どうもです。

     

     単なる興味本位ならば、徳洲会からみの政治家を沢山血祭にあげたほうが良いですね。

     猪瀬氏に集中攻撃するのは、猪瀬潰しの意図があり、次の知事選をにらんでいるからではないでしょうか?

     

     官僚の意に沿っているとも見れるし、マスコミ好みの左翼系知事を作りたいからとも見える。

     

     関東では最近、文化放送、午後1時ごろからの局アナおるぐが恒例化してます。 言ってることが労組のおるぐと被るんですよね。 役所も放送局も潰れないだけに労組が強い。 浮世離れしてるから偏向しまくるのは当然。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。