もちもちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ12件目 / 全43件次へ »
ブログ

10月度の成績

こんばんは!

チョーリアルが忙しすぎて 更新すっかりごぶさたでした。。。

(やっと今日仕事の区切りがつきました)

 

10月度の成績

-2,701,121

 

日経平均見るとこんな感じかなと思います。

 

11月の目標は、落ち込んでいる銘柄のピックアップ探しです。

来年の予想を立てて、今後上昇する銘柄のピックアップをして

来年度の成績UPにつなげたいと思っています。

 

寒くなってきましたが、風邪には気をつけて過ごしましょうね!

ではでは。

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    もちもちさん
    2013/11/15 15:31

    こんにちは!sunaziroさん


    バイオ系は全滅でしたね

    こんな日もあるし、のんびりと


    さて、もちもちのピックアップ銘柄(11月)

    7999 MUTOHホールディングス(株)

    7731 (株)ニコン

    ですかね


    もちもちの目標

    7999 510円   3Dプリンタが今後活躍しそうで期待をしてます

    7731 1900円   値戻りの期待値

    です。

    さっそく7999を3000株買ってみました。どうなることやら!


    そうそう、今日は会社おやすみもらって

    久しぶりのディトレード。

    成績は・・・+250円でした笑

    (コーヒー買っちゃったので実質130円の儲け^^;)


    コロプラ君を800株で(±30前後の値幅で)数回信用でまわしましたが

    いまいちでしたね。

    MACD/MACDオシレータ/RSI/単純移動平均の4種でいつもディトレード

    みてますが、どうも最近型はまりしなくて

    儲けがでません(成功率5割)。

    また新たな方法を見出さないとなぁとおもうこのごろ。


    sunaziroさんもプラスで今月もいけるように祈ってますよ


    ではでは^^b

  • イメージ
    sunaziroさん
    2013/11/12 20:13

    お仕事お疲れ様でしたぁ

     

    仕事に株に、良い事です

    若い時?は働きましょ~

     

    しかし、この数週間、日経以上に新興・バイオがやられましたねぇ

     

    私の保有株も通期上乗せ・増配だったのですが、崩されました・・

    まぁ、入口が良かったので、損切りは無しですが・・

    今は、来年の税制に向けて利確・買い直しだぁ

     

    もちもちさんは、先月は珍しくヤられましたね

     

    私は10月は+5万

    やったぁ~勝った~勝ったぁよ~(涙・~・

    ほとんど売買してないもん・・・

     

    PICK UP探し頑張ってください

    そして、私だけにこっそり教えて(笑)

    私は、もうちょっと今の銘柄で遊びます