2太郎1姫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ36件目 / 全213件次へ »
ブログ

黄金週間後・・・

皆様、こんにちはー、お休みは如何お過ごしでしょうか。私はもっぱら近場でくつろいでます。今年のGWは短いですし、天気も悪いですよね。相場の重さを表しているよう・・・

明後日からどうでしょうね。GW中は日本市場の参加者も減り、低調だと思いますが、世界的には通常通りなんですよね。当たり前ですが。

FRBのFOMCも終わり、次の展開は米国の雇用者数が焦点になりそうです。ここのところ収まっていたドル売りが再発しないかどうか。こういった休みの後には何か仕掛けもあるかもですね~

あーゆっくり休みたい!です!
8件のコメントがあります
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/5/5 20:07
    こんばんONE!!

    GW後どうなりますかねぇ?
    立替金発生とかで、2W離れていたので楽しみ倍増です^ ^

    まずは6日のNY、それと決算後のレーティングが気になります。
  • イメージ
    daikonさん
    2008/5/5 22:48
    今日は、スーパーマーケットのお客さんが、休日にしては比較的少なめでした。
    遠くに出かけた方が多いせいでしょう。

    私は、庭の草取り、家の中の片付けなど、ヤボ用に時間を取られております。

    5日22時45分現在、ヨーロッパと米国の株価は下落し、円高・ドル安になっています。
    7日の日本の株価は、6日の海外市場の影響も受けますから、まだどうなるか分かりませんね。
  • イメージ
    影さん
    2008/5/6 09:31
    おはようござりまする。

    良き連休をお過ごしでござりましょうか?拙者、世田谷には来週、母の日に参る所存でござる。

    連休明け日経、拙者個人的にはそろそろ調整入って欲しいところ。このまま一気に上がるとは思えず、変なところで梯子外されるよりは、着実に上がって欲しいと願っておりまする。
  • イメージ
     こんにちは 連休中は、うちの辺も車も減って静かですね~♪
     結局何処にも行かずに終わってしまいました
    今週の相場・・・あまり動きがないですね~!
    微調整ぐらいかしら。
     
  • イメージ
    natsuoさん
    2008/5/6 11:35
    早速ドルがズルズルと下がってますね。
    明日の前場、見物ですが…

    今日は晴れているのでどこか遊びにいこっと。
  • イメージ
    こんにちはー2太郎1姫さん

    なぜかみんかぶにいるのにFX取引中です(^^ゞ

    >ドル売りが再発しないかどうか。こういった休みの後には何か仕掛けもあるかもですね~

    休み中は、企業の為替予約とかあるのかも(^^ゞ
    連休明けからなにか動くかもしれないです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/6 17:40
    こんにちは。

    原油が何故か最高値更新後一歩で121ドル直前です。

    これではドルは下がります。

    ダウがどうなるかにかかっているようです。

    欧州は沈みました。
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2008/5/16 13:46
    Rsunさん、何だか相変わらず難しい。、です。

    daikonさん、おうちのお手伝いなんて素敵な方です~今年の黄金週間は人出も分散しましたね。

    影さん、ゆっくり休みましたです。また休みたいです。

    ひでたろう12さん、上がったり下がったり。予想がつきません休み明けです。。

    natsuoさん、私も明日は遊びに行こうっと。

    みやまな鉄砲長さん、FXの調子は如何ですか~~~

    yoc1234さん、原油が高騰してましたねー
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。