つぼおしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ365件目 / 全435件次へ »
ブログ

地中温暖化?

D98da351a  

ここ札幌は昨日、日本一気温が高かったそうです。

私はそうは感じなかったけれど・・・

今日も暑くなるそうなので一応、半袖で待機しています。

どうしても寒冷地に住んでいると 温暖化=ダメ とは思えないところがあります。問題解決に走り回ってる方々、ごめんなさい。

排出権に関したものに ほんの少し 投資しています。
今のところ まだ期待以下ですが 7月のサミット以降が楽しみです。


前後しますが 4月30日は「ミスト」の試写会でした。
久々に怖かったですねぇ~~。
ハンカチで口元おさえて観ましたねぇ~~。
ハリウッド映画の凋落が語られて久しいですが、まだまだイケル!なぁ~んて勝手に思いましたねっ♪



画像は4月29日 難易度の高い利用者さんの入浴介助が無事終了した安心感から写したもの。
さまざまな花が一気に咲き乱れていました。
名前は知りません。お暇な方は検索してください。

本当に今年の札幌は暖かいです。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんはーつぼおしさん

    >排出権に関したものに ほんの少し 投資しています。
    今のところ まだ期待以下ですが 7月のサミット以降が楽しみです。

    私も少しだけ投資してますよん!(^^ゞ

    >まだまだイケル!なぁ~んて勝手に思いましたねっ♪
    ということはつぼおしさんは結構満足の映画だったのかなぁ??

    >本当に今年の札幌は暖かいです。
    東京はまだ涼しいですけど、
    大阪ぐらいになると暑いという
    声が時々コメントで見れたりします。(^^ゞ
    みんなの株式も全国レベルになったんだなぁと感じます!
  • イメージ
    つぼおしさん
    2008/5/7 10:43
    >みやまな鉄砲長さん
    GW中の東京は比較的涼しかったようですね。
    島根はどぉでしょう?(「砂時計」試写会以来 気になる地域です・笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。