mi-ko☆さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ56件目 / 全134件次へ »
ブログ

GW?

そんなの関係ね~~(笑)

3日と6日は、たまたまお休みなんですが
普通~~に仕事しま~す。
お弁当作って・・・C= (-。- ) フゥッ

定年になるまで大型連休関係無いかな
この仕事を選んだのは自分だけど愚痴もたまには言いたくなる。
今度生まれ変わったら、普通~~にカレンダーどおりの休みのある仕事をしたい
なんちゃって(*^▽^*)ゞえへへ♪

・‥…━━━☆ ・‥…━━━★  ‥…━━━☆

アルデプロも此処2日間あまり動かなくなってる。
そろそろ考えないと・・・と思いながら
今の単価で5月23日まではジーーーっと持ちます
この日はσ(・・*)の誕生日♪
きっと大きな大きなプレゼントくれないかな・・・と

      【夢】

です・・・・(-。-*)ボソッ

叶わなかったら新しい年齢でまた挑戦する。
アルデも少し休憩。私も休憩する(*^▽^*)ゞえへへ♪

・‥…━━━☆ ・‥…━━━★  ‥…━━━☆

お休み中の皆さんは体調壊さないように
だらけないようにして下さいネ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    おはようございます
     じっと待つのも苦しいけど、楽しみも大きいですね
    アルデ 頑張って欲しいですね
     うちの子供 誕生日18日でした。
    最近誕生祝やらなくなったので、たまには、ケーキでも買ってこようかな~♪
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/5/3 01:57
    【みやまな鉄砲長さんへ】

    29日ですね
    (*..)φ))メモしとこ・・・

    これで3人、5月誕生日の人集まった(笑)

    5(メイ)月おぎゃー会なんてどう?(* ̄m ̄)ぷっ 
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/5/3 01:52
    【あすか亭さんへ】

    暦どおりのお仕事の方も見えるんですね
    お仕事お疲れ様でした。

    アルデ、またウロウロしてる
    道草くったらあかんって言いたいです(笑)
    ホールド・・・持ってるって事ですね
    いまさらながら・・・そか!これから私もホールドしてますって言おう~~っと!
    なんだか、投資家みたいでカッコいいです(笑)

    こいつ・・・お馬鹿・・なんて笑わないでネ(((爆)))

    上がってくれたらいいですネ♪
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/5/3 01:46
    【まつぴょんさんへ】

    休みがい~~~~っぱい欲しいですよね~~
    10日間の大型連休とか・・叶わぬ夢(笑)
    でも、そう考えたら主婦さん達って年中無休ですもんね

    誕生日はプロフ見てて知っていました^^
    一緒にお祝いしましょう♪
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/5/3 01:42
    【オニールさんへ】

    信じる事が、目先の株価にとらわれなく
    ジーーーーっと持つ事が出来ました。
    以外と冷静に(*^▽^*)ゞえへへ♪

    23日楽しみです
    一緒に応援して下さいネ
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/5/3 01:39
    【無線士Aさん】

    こんばんわ♪
    今回、アルデに関してはすごい勝負をしてしまいました
    自分でもびっくりです(笑)

    ただ、損してる金額が多いと、普通では取り戻せない
    だったら此処で覚悟を決めて自分の信じた株をって思いました。
    株とはその会社に応援して投資するって
    此処で教えて頂き、かなり参考になりました

    長い目で見て自分の思う株価まで上がってくれたらいいなッ♪
    上がりますよーーーーーに
  • イメージ
    こんばんはーmi-ko☆さん

    >この日はσ(・・*)の誕生日♪
    きっと大きな大きなプレゼントくれないかな・・・と

    あーもうすぐなんだね!私は今月29日です♪
    いい結果出るといいですね(^_^)/

    私もこの日までにFXの損を完済する目標があるので(^^ゞ
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/5/2 11:03
    こんにちは!

    お仕事頑張って下さいね!
    そういう私も、暦どおりなので今日は出勤です・・・

    アルデ、動かなくなりましたね~。
    大口の人が海外旅行でも行っちゃったかな?
    私もとりあえずホールドしています^^
    上がるといいですね!
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/5/2 08:51
    おはようございます。

    大変なお仕事、がんばってくださいね。
    私も比較的休みの少なめな仕事をしています。生まれ変わったら休みの多い仕事・・・って考えることありますよ(^^)

    23日ですか。私は21日・・・関係ありませんね(^^;
  • イメージ
    思惑さん
    2008/5/2 05:46
    信じる者は救われる!
    5月23日楽しみにしています。
  • イメージ
    無線士Aさん
    2008/5/2 02:43
    こんばんは~。訪問ありでした♪

    日記少し読ませてもらいました。
    す、すごい勝負してますね。
    小心者のおいらには真似できないかもぉ^^;

    でも、「夢」は大切ですよね。
    (-m-)パンパン 株価がアガリマスヨーニ