ニッパチの星さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ142件目 / 全346件次へ »
ブログ

マネックスの広木さんに賛同、デフレ思考から脱皮しては?

日本人投資家の多くは、長年の日本株の下落トレンドにより、デフレ思考から抜け切れない状態にあると思います。異次元の金融緩和が実施された今こそ、日本人本来の粘りと根性で日本株式市場の正常化に協力しましょう。私が尊敬する広木さんの「波乱の秋は絶好の仕込場」はとても参考になりました。投機筋のおもちゃにされないように、努力したいものです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    有閑小心さん
    2013/8/31 19:58
    波乱の秋は絶好の仕込み場…ととるか、暗雲たる下落ととるか。
    その人の考え方次第。

    株が下がったと嘆いてても始まりません。
    絶好の仕込み場…と前向きに考えた方がその人本来の株も揚がると言う事!
    と、大和証券株の値打ち下がり嘆いてる私に前向きの私が喝入れてます。
    金持ちになります…じゃなかった…株持ちになります(泣)。
  • イメージ
    ニッパチの星さん
    2013/8/29 08:42
    オバマさんは戦争は回避すると思います。その根拠は、従来の米国の大統領であれば、北朝鮮のミサイル攻撃等の挑発に対し何らかの対抗処置をとったものと思われます。それに対し、オバマさんは中国を介し粘り強く説得し、空爆演習にとどめ、北朝鮮に軌道修正させました。
    今回のシリア問題も最善の判断をされるものと考えます。