ぽち太郎さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ391件目 / 全498件次へ »
ブログ

ハワイ特集 最終編 街並の風景から

Db0c4e0bc   7e6980d1d   5e6797b8d  

今回は最終回になります。
ハワイワイキキのまちの中の風景です。やはり、どこかの国と違いますね。何となく余裕があり、温和な雰囲気です。こんなところが好きなのです。ゆっくり時間がすぎ、せわしない日常から離れ、波のようにまた打ち寄せてはまた引いて行く、考えながら飲むカクテルの一杯がたまらなく美味しかったです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/4/30 21:14
    桃さん

    こんばんは。

    贅沢三昧でしたね。たまに行くのにこの位は。みんなやってましたよ。これを読んでくれてる人はいろいろ思っているでしょうが、このくらいは向こうでは、日常ですよ。バカンスを楽しむひとつでしょうね。向こうで働いている人は別でしょうが。日常の生活の入ると我々と変わりませんよ。

    桃さんも是非行ってきて下さい。判ると思います。費用捻出はもちろん株さんで頑張って下さい。

    コメントありがとです。
  • イメージ
    桃さん
    2008/4/30 18:02
    こんにちは~

    ハワイでの昼間のカクテル☆
    なんとも贅沢ですねー
    ますます行きたくなりました><
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/4/29 21:04
    daikonさん

    こんばんは。

    仕事が残っていたので出勤しましたので返事遅れました。読んでいただいて有難うございました。

    そう、来年また行こうかなと思い始めています。今回、回れなかったところも沢山あります。来年はゆっくり時間をかけて、過ごしたいです。

    治安も安定し(多少の事はどこでもありますが)、禁煙、賭博もない国なんて余りありませんよね。鎌倉や軽井沢なんて可愛いもんです。

    いま、ワイキキにある50店舗くらいのスーパーですがABCストアがあります。ハワイには7・11も有りますが、問題ではありません。地域に根ざしたスーパーです。ここで購入した、DVDOAHU HAYAI(2500円位)を見ています。過去の歴史を旨くまとめてあります。いい勉強をしています。行った時は是非購入を勧めます。日本語版になっています。

    さて、ハワイボケもようやく抜けてきました。明日からまた株さんです。

    また、宜しくお願いします。コメント、有難うございました。
  • イメージ
    daikonさん
    2008/4/29 11:31
    楽しい写真をありがとうございました。
    一年中温和で、山でも海でも楽しめるのがよいですね。

    ぽち太郎さん、来年くらいにはまた行きたくなるのではないでしょうか。