ママウサギさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ29件目 / 全116件次へ »
ブログ

ガソリン

とりあえず、私の「フィト」にガソリンを入れました。

ママウサ「ガソリンいつから上がるの?」
スタンドの店員「国会しだいでわからない」「多分5/3くらいかなぁ」といってました。

1リットル127円でした。また150円超えるのかなぁ?

週末にチャート眺めながら、上昇相場、だけど、高値掴みはいや、押し目待ち。
だけど、どこまであげるのやら?みんなで渡れば怖くない。
割高指標点滅しても、株価は上がる。
黄色信号が点滅しているのにみんなで横断しているような感じに思います。

今日の後場突然下げだしたから、14000円タッチしたので、今度はしばらくさげるのかと思ったら、また上げ出した。

どこでのっていいのやら、自信ないです。

どうせ上昇トレンドなんだから、どこで買っても、持ってさえいれば、高値更新するので「買え買え」という気持ち。

調整してもおかしくない水準「待て待て」という気持ち。

慌てなくてもいい、焦らなくてもいい、言い聞かせながらも、ザラバを見ていると気持ちが焦る。

カブコムさんの「ガブコール通知」設定して、ゴールデンウィーク突入なので水・木・金はまたザラバ見ない作戦、のほうがいいかも?
2件のコメントがあります
  • イメージ
    daikonさん
    2008/4/28 22:22
    カブコールは、前に設定していたのですが、あまりに頻繁に電話が鳴るので、メールによる通知だけにしてしまいました。

    ママウサギさんのチャートでは注意信号が出ていますか。
    そういうときにわざわざ買わなくてもよいという気がしますが。
  • イメージ
    ママウサギさん
    2008/4/28 23:00
    ダイコンさん
    コメントありがとうございます。

    私の指標は過去のデーターから、コンピューターが最適日数で計算してくれるので、一般の人とは数字が多少違うのだと思います。

    指標は割高、チャートは上昇トレンド、どこまで上がるか見極めて、押したときに買おうと思いますが、じーっとザラバ見ていると、気持ちが右往左往します。

    ゴールデンウイークなので、相場より家族サービス優先で生活するほうがいいかもしれませんね。

    明日は富山県まで遊びに行く予定です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。