with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1668件目 / 全4141件次へ »
ブログ

川内川花火大会

今日も仕事が終わって5時半に車に飛び乗り出かけました。^^

もっと早く出かけるつもりだったのに、お客さんがなかなか帰ってくれない・・・・^^;

川内まで花火を見に行くと言ってるのに・・・・^^;

高速では、どこかのじっちゃんに50kmで引っ張られ・・・・^^;

いちき串木野市を通過する時には、凄い雷雨・・・・^^;

ひぇ~~~~~っ・・・・今日は私には良くない日か?^^;

今日は女子大生の日とか・・・今朝ナビが教えてくれたけど・・・・関係ないか・・・^^;

薩摩川内市に着いた時には雨も止んだ・・・・

晴れ男の念力で・・・止んだかな?^^;

でも、遅い時間だったので交通規制で入れない・・・・^^

何とか河川敷まで辿り着いた・・・・

もう7時です・・・腹減ったな・・・・

そうだ、今日はここに来るためにバタバタしてたら、飯も食ってない・・・・^^;

朝飯も昼飯も・・・^^;

河川敷の土手に駆け上がり見渡すと・・・・ファミマが見える・・・・^^

おにぎりでも買ってくるか・・・・

民家の路地を抜けて、大通をテクテクと・・・ととととと遠いな~~~^^;

すぐそこに見えてたのに・・・

このすり減って短くなった足では・・・・遠すぎる・・・・^^;

みんなが100歩でいける距離が、500歩ぐらい歩かないとたどり着けないんです・・・^^;

やっとの思いで、おにぎりとお茶を買って帰ると・・・

あれっ?????

風向きが変わってる・・・・・

風下になってる・・・・^^;

花火が上がりだした・・・・連発で上がると花火の煙で花火が見えない・・・・^^;

晴れ男も風には勝てないか・・・・

で、結局花火より煙り観賞になってしまった・・・^^;

でも、根性で写真は撮ってきました。^^



















コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2013/8/17 11:57

    dendenmusiさん こんにちわ^^

     

    暦の上では夏は終わってますけど、まだまだ続きそうですね。^^

     

    花火が見られなかったですか・・・

     

    dendenmusiさんは、仕事もお母さんのことでも忙しいですからね。

     

    時間を作ってたまにはゆっくりして下さい。

     

    花火はYouTubeでも見れます。^^

     

    って、そういう問題じゃないですよね。

     

    良い週末をお過ごし下さい。

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/8/17 11:50

    タヌキさん こんちわ^^

     

    お地蔵さんにも足はあります。

     

    オバQ程度の足ですが・・・^^

     

    帰りが大変でした、車が進まない・・・・^^;

     

    川内川花火大会は始めていきました。^^

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/8/17 07:26

    おはようございます^^

     

    煙の中の鑑賞とはお気の毒様です

    もう夏も終わりですねえ

    ・・・って日本各地残暑でまだまだ夏の余波はありそうですが・・・

     

    今年はゆっくり花火も見られなかったので

    withさまのお陰で夏を楽しめて嬉しいです^^

    来年の夏は少し余裕があるでしょうかねえ

     

    週末はゆっくりなさってくださいね

  • イメージ
    タヌキさん
    2013/8/17 07:01
    Withさん!お早うさん!

    綺麗な花火を見られて、良かったですね。

    (私も行きたかったなぁ!きっと感激した!)

    今は、自宅の隣である「筑後川花火大会」を見て、感激しております。

    短い足で、お疲れ様でした!(しかし、お地蔵さんに足があったっけ?)