abe-reiji-2013さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ34件目 / 全57件次へ »
ブログ

米国経済指標はまちまちだが、日経平均先物は上昇し円安に

37048ff09   Cbfd182d5   Cd4743fed  

こんばんは。

 

今晩17:30に発表された7月英小売売上高は前月比+1.1%・前年比+3.0%と市場予想の前月比0.6%増・前年比2.5%増を上回る良い結果だったようです。


また、今晩21:30に発表された7月米消費者物価指数は前年比+1.7%と市場予想通り、同時刻に発表された8月NY州製造業業況指数は8.24と市場予想の10.00や7月の9.46を下回り、同時刻に発表された米新規失業保険申請件数は32.0万件と市場予想の33.5万件を下回る好指標とマチマチの結果となっています


こうしたマチマチの経済指標が出たものの、20:59の1ドル98.05円から21:37には1ドル98.64円まで急速に円安ドル高となっています。


こうした円安ドル高の影響もあり、日経平均先物は20:40の13,740円から21:37には13,820円で東証終値比約+90円まで上昇し、シカゴグローベックスの日経平均先物は21:25頃の13,750円から21:35頃の13,810円で東証終値比約+80円まで急上昇しており、このまま今晩の米国市場が終えた場合には、明日の日経平均は反転上昇して始まることになりそうですね。


なお、22:00時点でシカゴグローベックスの日経平均先物は13,800円で東証終値比約+70円と少し下落に転じています。


日々めまぐるしく変わる相場が続きますので、なかなか先行きが読みにくいですが、このまま明日の朝を迎えられるのでしょうか?


注目して参りたいものですね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    abe-reiji-2013さん
    2013/8/16 06:55

    おはようございます。

     

    先ほどアップした私の日記にチャート付きで載せましたが、今日の日経平均は大幅に続落しそうです。

     

    このところ、日々大きく変動するので、翌日までポジションを持ち越しにくいですね…

     

    上手く流れを見て良い投資をしてまいりましょう!

  • イメージ
    紗々さん
    2013/8/16 01:00

    こんばんは。

     

    外部環境もさることながら、雲の中をウロウロしている間はNKもどっちに向かうか分かりませんね^^;

     

    もう少しで雲のねじれがありますが、その時に上昇トレンドに乗ってほしいものです^^

     

    明日は厳しそうですね・・・

     

     

     

     

  • イメージ
    abe-reiji-2013さん
    2013/8/15 22:46

    こんばんは。

     

    今日は下げ過ぎとは言えないようです。

     

    先ほどアップした私の日記にチャート付きで書きましたが、今度の指標を受けて急落し、ほぼ東証終値に近づいていますから…

     

    14,000を安定して超えるのは当分難しいのかもしれません。

  • イメージ

    こんばんは  今日は下げ過ぎですね!

    確かに 麻生問題と言うか フェッジファンドの餌食かな!

    今日は下げ過ぎなので 元に戻る リバウンドかな!

    14000円弱辺りが妥当と見ています 

    しかし この2か月 14000円ベースお越えていないね!

    円ベース 102円越えんと 繰り返しそうですね!

    102円超えたら 15000円ベースと見ています。