イカのおすしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ318件目 / 全331件次へ »
ブログ

テーマ性のある銘柄

は本当に強いですねー。市場で注目されているテーマは原発、水、海運、資源、等でしょうか?今日はちょっと懐かしい感じの航空機関連も賑わっていました。

中でも原発はものすごい勢いです。6378木村化工機なんか今日はストップ高の1479円、大発会の寄値は293円だったので約5倍ですか…5月30日に売り禁になりましたが、そこからも2倍です。さすがにちょっとやりすぎでは?と個人的には思っていますが、エネルギー問題はまだまだこれからな気もするので、悩ましいところです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/7/10 22:24
    >☆☆どらぱんだDD☆☆さん

    トウアバルブ、大昔に持ってましたー。放置しておけばすごい事になったのに… その頃はタワー投資顧問が保有している事で有名でしたが、ここまで化けるとは思いませんでしたね!

    >しぶきさん

    木村は実は500円台の頃空売りしていたんですけど、決算で急騰→損切りとなってしまいました… 今の株価を見るとこのトレードが今年一番のトレードだったかも?などと思ってます 笑 

    長野計器は踏み上げでしょうかねー、チャート的には売りたいところですが、貸借倍率はまだまだ良好ですからまだ上があるかもしれませんね。
  • イメージ
    しぶきさん
    2007/7/10 22:02
    こんばんわです~

    木村化工機は、もはや仕手株と見ております(汗)。
    原発関連ではないですけど、長野計器の日足チャートも
    ものすごいことになってますし(今日は陰線で止まりました)
    こういうのを見たら、任天堂なんてかわいいもんだなと
    思いました(苦笑)。
  • イメージ
    2部のトウアバルブも相当すごいです。