abe-reiji-2013さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ57件目 / 全57件次へ »
ブログ

PCクラッシュに伴い別IDで復活

先日PCが完全にクラッシュしたので、最近までここのログインの使っていた設定の利用ができなくなってしまったので、こちらのIDで復活します。

 

まだまだ本格的な日記を書く余裕がありませんので、徐々に復活してまいりたいと思っています。

 

みなさん、どうぞよろしくお願いします。

 

わかりにくいかもしれませんが、前のIDとはアンダーバーとハイフンが異なるだけです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    abe-reiji-2013さん
    2013/7/31 22:41

    こんばんは。

     

    大きなコンピュータ用のものはおそらくその2代くらいなのでしょうが、私たちが使うPC程度なら、復旧の仕組みはもう少し簡単なので、回復できるなら…手間をかければ、自分でできるようです。

     

    一応、本当のOS…Windowsの下で動いているもの…は立ち上がるので、データを取り出せる可能性を信じて、その準備を進めているところです。

     

    うまく行くと良いのですが…

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/7/31 22:36

    なくなったデーターを元に戻す

    機械?と人が東京と大阪に1台づつあるって

    私のパソコンの神様がおっしゃってましたが

    べらぼうな金額が必要だそうです

    主に、企業が頼みにいくらしいですが

    まれに、一般の人・・・

    そんな大金払ってどんなデータ復旧?って聞くと

    家族やお孫さんの写真だそうで

    お金には変えられないんですよね(*^_^*)

     

    頑張ってくださいね

  • イメージ
    abe-reiji-2013さん
    2013/7/31 22:02

    こんばんは。

    ご心配ありがとうございます。

     

    PCそのものは新しいものの性能のよさにびっくりするくらいなので、よいのですが、保存していたデータや設定が使えないのがとても困っています。

     

    何とかデータを復活させるべく、色々と作業を進めているところです。

     

    何とかなるとよいのですが…

  • イメージ
    kazuma37さん
    2013/7/31 08:25

    abe-reiji-2013さん

    先日のあしあとは今流行りのなりすましと思っていました。

    失礼しました。

    PCへの依存度が高い現在、ダメージは計り知れません。

    早期の完全復活をお待ちしています。

  • イメージ
    abe-reiji-2013さん
    2013/7/30 23:53

    こんばんは。

     

    某国の悪口といえば、参議院選挙前の日記がよくなかったのかな!?

     

    もっとも、8年も使っていたのにバックアップをまともにとっていなかったのが失敗でした。

     

    今度は気をつけて、キングソフトやカスペルスキーで防御しようかな…

     

     

  • イメージ
    紗々さん
    2013/7/30 23:45

    こんばんは。

     

    早く元通り日記が書けるようになるといいですね^^

    HNの違い気づきました^^v

     

      おつかれさまでした^‐^

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/7/30 23:44

    こんばんは。

     

    某国の悪口を書くとクラッシュさせられます。

     

    ご注意を。

     

    良い国なんですね。

     

    こう書いておかないと後が怖い。

     

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/7/30 23:36

    どうされたのか心配してました

    ぼちぼち、復帰してください(^O^)