with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1705件目 / 全4141件次へ »
ブログ

月夜の風景・・・

昨夜20時頃事務所を出ると満月が・・・

満月だ・・・・と月に導かれて港まで・・・・・^^

昼間は暑いので、夜の散歩を楽しんでいる人が沢山います。

ワンちゃん達も首輪にLEDの明かりをつけて・・・

赤や青や黄色と・・・イルミネーションのごとく歩いてる・・・

犬にもライトね・・・

犬は人間より目が見えるのでは?

眩しくないのかな?

港の先端まで行くと、花火が見える・・・

方向からして姶良市の夏祭りかな?

こんな暗闇の中でヨットを楽しんでる人がいる・・・

花火の写真にヨットの光が写り込んでしまった・・・

ぼんやりとした景色の中で桜島が噴火してる・・・

カメラのファインダーを覗くけどよく分からないので、適当にピント合わせて撮ってみた・・・

何とか写ってるみたいだ・・・^^

そうだ、お月様に誘われてここに来たんだった・・・^^

とお月様も写真を・・・・^^

さっきから蛍の光が流れてる・・・

そうなんです、ここの港は21時で門が閉まってしまいます。

と港管理の人が8時55分までには出て下さい・・・と^^;

仕方ないので、駐車場までトボトボと・・・

もう少し、お月様を眺めていたかったな・・・・













コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2013/7/26 15:16

    塵之屋さん こんにちわ^^

     

    景色の良いところにお住まいなんですね。

     

    花火もたまには良いと思いますよ。

     

    人手が多いところにはあまり行きたくないですけどね。^^

     

  • イメージ
    塵之屋さん
    2013/7/26 12:33
    こんにちはわ。

    花火大会は、例の事故とは関係なく、長い間、見に行っていません。

    明石海峡大橋の西側なので、橋と船の灯りのイルミネーションだけですが、東側は、淡路島の観覧車のイルミネーションも加わります。
    (^_−)−☆
  • イメージ
    with24さん
    2013/7/25 19:12

    あおいさん こんばんわ。

     

    ありがとうございます。

     

    長い長い3日間が終わりました。

     

    花火もなれたら撮れますよ。

     

    プロみたいには撮れませんが、慣れですよ。

     

    景色の写真とかあおいさん上手ですから、チョッと練習すると撮れると

     

    思います。

     

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2013/7/25 11:59

    こんにちは

     

    花火もお月さまも とても綺麗です ^_^

    どうしたら こんなに素敵に撮れるのでしょう・・・

    って・・・技のない私には無理でした ^_^;

     

    そろそろ私の家の近所でも 花火大会の日が近づいています

    8月に入ってからですが ^_^;

    毎年楽しみにしています

     

    儚い花火ですが・・・一瞬の美しさ・・・

    心惹かれますね ^_^

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/7/24 20:46
    タヌキさん こんばんわ

    花火もいいですが人が多すぎます。

    お通夜も大変です。

    タブレットを持ち込んで遊んでいます。
  • イメージ
    タヌキさん
    2013/7/24 18:03
    Withさん!今日は!

    夜の桜島は、良いですね。ホンワカとします。

    そろそろ、筑後川の花火大会が8月5日にあります。

    見る為に、場所取りを・・・・・計画しています。

    (毎年の事ですが、疲れますね)
  • イメージ
    with24さん
    2013/7/23 23:35
    タマネギさん こんばんわ

    横に流れてる光はヨットが通った光です。

    未確認の光ではありません。
  • イメージ
    タマネギさん
    2013/7/23 22:36

    こんばんわ^^

     

    花火の上の横棒状の光は・・?

    未確認飛行物体でしょうか・・?

     

    なんとも不思議な写真ですね・・^^;