yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20567件目 / 全20776件次へ »
ブログ

FXのセミナーが開催されるので今週末出席します。

今週末にFXのセミナーが開催されるので、行ってみようと思います。

いろんな人の意見を聞くのは、大事なことでしょう。

同じことの繰り返しよりも、いい事もあるでしょう。

違う出会いもあるでしょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/25 13:38
    ひなさん  こんにちは。

    ひなさんを写しに来たのでは?

    時々写されますが、見たことがない。

    自己満足に使っているのでしょう。
  • イメージ
    ひなさん
    2008/4/25 10:52
    私もセミナーに出席したことがあります
    テレビの撮影陣がいてびっくりでした
    やっぱり興味ある人が多いんですね
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/25 10:08
    いっちーさん  こんにちは。

    おっしゃるとおりです。

    こんなにたくさんの人がいるのかと安心もします。

    プレミアムな席ではこれだけしかいないと優越感に浸ります。
  • イメージ
    いっちーさん
    2008/4/25 09:46
    おはようございます!

    セミナーですか!
    投資と言うものは孤独ですから、セミナーは様々な人の意見を聞いて意識レベルを高められる良い機会ですよね!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/24 23:31
    オペラさん  おはようございます。

    血が止まりましたが、重症です。

    ガラス屋さんもびっくりです。
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/4/24 23:18
    あのう、お指の方は?いかがでしょうか。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/24 22:14
    SS333さん  こんばんは。

    このところの円安で今日もすごく儲かりました。

    30%ぐらいですか?
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/4/24 22:08
    こんばんは!

    セミナー為に成るとおもいます、株+為替で一儲け二儲けで来ますね。

    あっ本当だ!ドル104円超えていますわ!
    (米国の指標は皆良かったので、円安104円になりました。)
    有難うです。」
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/24 22:06
    FD3S大好きさん  こんばんは。

    各地で開催されます。年何回か回られるようです。

    隣に座った方とはできるだけ話したほうがいいですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/24 22:03
    lalala1115さん  こんばんは。

    人それぞれですね。個人的にはその場で全部頭に入ったつも

    りですから、資料は要りません。できることならおいてきた

    いけれど、もっていかないと悪いので持ち帰ります。
  • イメージ
    FD3S大好きさん
    2008/4/24 21:58
    こんばんは

    セミナーって、とても勉強になるのでしょうね。

    初心者向けの書籍を読みあさってますが、
    他の参加者との意見交換など出来きて有益な情報も
    得られるのであれば自分も一度参加してみたいです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/24 21:41
    ブーゲンビリアさん  こんばんは。

    先週は社長さんや代議士の先生、学校の先生と多くを語り合いました。
    いろんな人生があって、それぞれの事情が見れて有意義でした。
    何か刺激がないとやはりだめです。

    いろんなとこに情報が眠っていて、儲けてくださいといっているようです。
    今後は社会にためになることもやらないとと思っています。
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/4/24 21:36
    こんばんは。。
    セミナーは面白いですね!!私もまた行きたいです(^^)資料がたくさんいただけちゃうし。。
    今期減益だった野村総研の資料たくさんあります。。なんだか・・かわいそうな気もしますね。。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2008/4/24 21:32
    今晩は。

    そうですね。生涯勉強ですね。

    いろんな方の意見を聞いたり、考えに共感したりは必要だと思います。

    私もそういう機会はなるべく出かけることにしています。