たけちゃんマンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ40件目 / 全135件次へ »
ブログ

好敵!!

毎週木曜日は週刊新潮と文春の発売なんだよね。俺15年位新潮を愛読してんだけどさ、みんなはどっち派?

ちゅうかそもそもんな週刊誌読まないっつーの派?

だいたい木曜日になると二誌とも並んで広告してんだけどねぇ。文春の方がどちらかと言うと若者向けかなぁ。、でも字が小さいんだよねぇ~

と、木曜日なるとワクワクする俺君なのでした~週刊誌でワクワクできるなら楽でいいねぇ。、安いッス!

ジャンジャン
13件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんはです。

    15年も愛読していると言う事は、相当面白いのですね!

    明日立ち読みしてみますね。

    ドキドキ、ワクワクです^^
  • イメージ
    oneeyed jackさん
    2008/4/25 03:30
    こんばんわ
    週刊誌というと10年ぐらい前に漫画を買って読んでいたぐらいです。はやりのTV番組などもほとんどみないので、かなり時代に取り残されてると思います。
     私も、今度立ち読みしてワクワクしてみます。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/4/25 09:59
    こんにちはー。

    私は新潮と文春が並んで売られていたら、迷わず文春を買ってしまう派です。
    すみませーんm(__)m
  • イメージ
    みのりさん
    2008/4/25 10:01
    おはようございます。週刊誌は読みませんが、新聞広告を読むのが好きです。見出しを読んだだけで、中身を呼んだような気分にさせてくれるのが嬉しいですね。

    月曜日の、株関係の雑誌の広告も好きですよ。ここだけでも色々情報が取れます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/25 22:30
    こんばんは。

    床屋さんでいつも両方置いてありました。

    そこでたいていどちらも見ます。
  • イメージ
    こーじーさん
    2008/4/26 18:48
    こんばんは!

    電車の中吊り広告で面白そうと思っても、買ったことありません。でもあの中吊り広告を見て何度買おうと思ったことか。

    楽しみがあるっていいですよね。来週の相場も楽しみです!決算発表が本格化し乱高下ありそうですが!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/4/26 21:36
    こんばんはーたけちゃんマンさん

    >毎週木曜日は週刊新潮と文春の発売なんだよね。俺15年位新潮を愛読してんだけどさ、みんなはどっち派?

    うわっ!どっちも読んだことない。。。

    >週刊誌でワクワクできるなら楽でいいねぇ。、安いッス!
    これ、毎週の楽しみできるので、気づいたときに
    「あ!今日木曜日だ!」って思えたりしますよね!(^_^)/
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2008/4/27 20:48
    キョウエイマーチさん:
    ごめんなさい、そんなに面白いもんじゃないかもっ。

    oneeyed jackさん:
    わぁ、ヤバイそんなに・・・笑、癖になってるだけザンスー

    まつぴょんさん:
    文春は後輩が買うので交換っこしてます~

    みのりさん:
    そうそう!!!同感デス。

    yoc1234さん:
    床屋や定食屋の雑誌、漫画好きです。

    こーじーさん:
    中吊りも好きですね~今週相場楽しみにしましょう!

    みやまな鉄砲長さん:
    そうなんだよね~一週間の区切りだよね。
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/4/27 22:45
    こんばんは

    はじめまして。

    私は雑誌の立ち読みをよくしますが、、
    どちらも読んだことないです。。
    今度見てみますね☆
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2008/4/29 20:34
    soraironotaneさん:
    コンバンハ。こちらこそデス。雑誌は何を読みますか~
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/4/29 20:50
    こんばんは

    え、雑誌は、、
    婦人誌とか、マネー誌、パソコン誌など、
    目についたものをかたっぱしから
    毎週日曜の夕方、人目をきにせず立ち読みしてます。。
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2008/4/29 20:53
    こんばんは!週刊誌の文化って面白いなぁって思います。日本は確か世界でも雑誌の多い国なんですよね。
  • イメージ
    soraironotaneさん:
    何でも読むのですね~俺もそーいうの好きです。濫読バンザイ!ありがとうございます、ご丁寧に!

    2太郎1姫さん:
    ドモドモ。確かに多いですね。しかも雑誌といいながらかなりクオリティが高いと思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。