サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ207件目 / 全300件次へ »
ブログ

こんなはずじゃ、楽勝のはずが・なぜ!

 (´;o;`)
持ち株評価額前日との差 :-304,821円!(途中プラスだったのに)
本日の取引き:なし
私株主力の大口が下げマイナス拡大。
手持ち株全面安、上がったのは、医薬・オイル・IT一部がすこしずつ。他全面安!あれだけ上げていた銀行まで下げ。
NY良かったのに・・・なぜ
寄り付き前の外国人動向あれだけの買いが入っていたのに・・・なぜ
香港・上海、他中国あげているのに・・・なぜ
ドル安定しているのに・・・なぜ
なぜ!ナゼ!なぜ!

JFEが悪さしたのか!
8件のコメントがあります
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/4/24 15:26
    大丈夫、そう自分に言い聞かせ今日も持ち越し~~、
    外人大漁、金額ベースも大漁で~このまま終わらないNK。

    明日は100社以上が本決算!週末と言う恐怖もあるが、なるしかならないNK VS DOW 決算大合戦の始まり~~だい!
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/4/24 15:27
    SSさんこんにちは。

    今夜米の重要指数の発表が相次いであるそうです。
    あまり期待できる予想ではないので、様子見の下げみたいです。違ってたらごめんなさい。

    自分の場合も同様、午後からスッスッと下がりました。
    対応が遅かった。残念です。

    また少し調整が入るかもしれないけど、上昇トレンドは続くと思ってます。

    あせらずに待ちましょう。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/4/24 17:48
     今日は、後場から主力の鉄鋼・銀行などが下げてしまいましたね。
     3月決算が悪いという噂におびえて利食い売りに走ったのでしょう。
    今夜のNY発表の指数は、3月の米耐久財受注、3月の一戸建て住宅販売。
     時間外取引で、アップルなどが売られたみたいですね。
    当分 日本も決算発表が月末の峠を越えるまで、弱気になりそうです。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/4/24 20:11
    JP shizuokaさん こんばんは!

    大体読めました、明日も覚悟して望むことですね。
    参りましたネ!
    条件良かったのにこの始末、覚悟しましょう。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/4/24 20:19
    hinatayama49さん こんばんは!

    日替わりで喜んだり、悲しんだり参りますわ!
    上昇トレンドと思いきゃ下げの恐怖は何時までもですねえ。

    わずかの期待を込め明日から望みますか。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/4/24 20:25
    ひでたろう12さん こんばんは!

    あれだけ好評で上がっていた銀行まで下げるとはショックです。
    ・・って云う事は今夜のNYも期待を持てそうも有りませんね、昨日の強気が一気に弱気に成りました。

    マー何とか成るの精神で望みます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/24 21:50
    こんばんは。

    米国の指標は皆良かったので、円安104円になりました。

    明日も期待できます。上海もあすもストップ高でしょう?
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/4/24 22:00
    yoc1234さん こんばんは!

    うわー良い話ですねえ!有難うです。

    明日期待出来ますか-♪。
    楽しみにしま~す^^。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。