with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1729件目 / 全4141件次へ »
ブログ

暑い・・・・

暑いですね・・・・

外へ出るとめまいがします・・・・^^;

もう夏はいいです・・・^^;

肉襦袢は脱げません・・

身体の中の脂肪がとけて流れ出してきそうです・・・^^;

って・・・・流れ出してくれたら嬉しいですけどね・・・^^;







外は灼熱地獄・・・

年寄りは生きていけません・・・

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2013/7/14 23:59
    タヌキさん こんばんわ

    ですよね、、、、、f(^^;

    今日だったら良かったんだけど(^.^)
  • イメージ
    タヌキさん
    2013/7/14 21:22
    いやぁ!

    お断りします。涼しいのは、良いけれど、男6人その上に、又男2人

    想像するだけで、蒸し暑そう!!
  • イメージ
    with24さん
    2013/7/14 18:19
    タヌキさん こんにちわ(^.^)

    囲碁会と一緒でも良ければ良いですが、、、、、

    囲碁会だけで6人もいる、、、

    二人で遊んで泊まるんだったら食事は用意するそうです。

    カラオケ部屋だったら泊まれるけど、、、、
  • イメージ
    タヌキさん
    2013/7/14 13:54
    わかった!残念でした。

    昼ご飯のお付き合い、お願い致します。

    日時は、来週近づいてから、連絡致します。
  • イメージ
    with24さん
    2013/7/14 13:02
    タヌキさん こんにちわ(^.^)

    霧島は涼しくて帰りたくない(-.-)

    来週は霧島は使えません。

    囲碁会の人達がつかいます。

    ボニートじいが昼飯でもって言ってましたよ。
  • イメージ
    タヌキさん
    2013/7/14 09:51
    Withさん!お早うさん!

    霧島は、涼しいでしょう。

    来週土曜日に、霧島で会いましょうか?

    それとも・・・・・沖縄で?
  • イメージ
    with24さん
    2013/7/14 07:28
    タマネギさんおはようございます

    霧島は涼しいですよ。

    朝方は寒いくらいですから(^_^)v

    テニスは熱中症とか気を付けてくださいね。

    私は、霧島でのんびりします。
  • イメージ
    タマネギさん
    2013/7/13 22:04

    こんばんわ^^

     

    いいな~霧島、涼しそうで・・

     

    私は明日、テニスの試合なんです。

    たぶん、炎天下、熱射病に気をつけないと・・^^;

  • イメージ
    with24さん
    2013/7/13 21:53

    塵之屋さん こんばんわ^^

     

    霧島はウソみたいに涼しいですよ・・・

     

    クーラーもいりません^^

     

    月曜日までのんびりしようかなと思っています。

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/7/13 21:50

    tukumodayoさん こんばんわ^^

     

    今日から霧島へ来ています。

     

    涼しいですよ。^^

     

    私も出かけるときに水シャワーを浴びてから出てきました。

     

    呑める人はビアガーデンなんでしょうが・・・^^

     

    私は呑めませんので霧島で温泉です。^^

     

  • イメージ
    塵之屋さん
    2013/7/13 16:45
    こんにちはわ。

    本当に暑いですね。
    肉襦袢を気軽に脱げる方法を知りたい!!

    家賃が安いので、ウィンドウ・クーラーを付けっ放しでいます。
    それでも暑く、ヒートストレス指数で34を超えた状態で居ると、不思議と眠たくなります。
    (−_−;)
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2013/7/13 15:05
    1778a3150 

    with24さんへ

     

    鹿児島の暑さは、半端ないですからね。

     

    若い頃の抵抗力が無くなってますからね。

     

    小生もちと夜の飲み会に備えて

     

    昼寝してました。

     

    これよりジムのプールにてひんやりして

     

    サウナで汗を流してお酒を美味しくして

     

    頂きます。

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/7/12 15:04

    じぃ こんちわ^^

     

    暑すぎて・・・・記憶が飛びそう・・・^^;

     

    いちごは残念でしたね、夜間取引でもぱっとしてなかったので・・・

     

    どうでも良いから、冷夏になって貰いたい・・・

     

    って・・・勝手なこと考えてます。^^

     

    このままだと、夏を越せましぇん・・・・

     

    コンクリートの上でミミズが沢山ひからびていました・・・・

     

    なんか、ミミズと同じ運命になりそうです・・・

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/7/12 13:58
    空を見たらすっかり夏ですね
    台風が接近してくれたら良かったのにね
    私は家に籠りきりです
    昨日S高のイチゴHDも今日は下がっています
    ままならないものですね
    上がってくれるのは温度だけですかね