短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3195件目 / 全4172件次へ »
ブログ

7月7日(日)勝手に日経平均株価週間予想

はい、勝手に日経平均株価週間予想です。

 

8↑9↓10↓11↑12↑

 

◆8日は、雇用統計を受けて上げて始まるでしょう。
◆9日は、反動で下げます。
◆10日は、円高へ行って下げます。
◆11日は、日銀に期待して上げます。
◆12日は、株式オプションSQ算出日で、

朝安く後場髙くなります。

 

日々情勢は刻々と変化しています。
次の日の日経平均株価を予想するのも難しいのに、
無謀にも週間予想をしてみました。
少しでも参考になれば幸いです。

 

以上です。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/7/9 06:27
    Asukau☆~さん、おはよう
    上げそうですね。
    上げて止まってくれるといいのですけどね。
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/7/8 22:48
    後場の下げは嫌らしかったけど、欧州上げ、ダウも今のところ上げ。

    このまま推移すれば明日はNKカウンター上げで始まりそうですね(^^)

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/7/8 08:30
    Asukau☆~さん、おはよう
    行き過ぎると反動が怖いですよ。
    じわりじわりと行きましょう。
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/7/8 07:59
    為替が円安に振れれば、それ以上に指数の値幅は出そうですね。

    逆もまた真ですが・・。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/7/8 06:13
    mituisanさん、おはよう
    上げていきそうですよね。
    良い方に予想を裏切ってくれればいいです。
  • イメージ
    mituisanさん
    2013/7/7 21:39
    薄商いの中で、するすると上昇してしまいそうな気がします。強烈に下げる要因は少ないですね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/7/7 09:58
    yoc1234さん、おはよう
    短冊には、お金に余裕ができますようにと書きます。
    イルカとシャチですか。
    楽しそうですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/7/7 08:05

    七夕の短冊に書きましょう。

     

    日経平均予想優勝。

     

    今日はこれから名古屋港水族館

     

    シャチとイルカを見に行きます。