みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ302件目 / 全1866件次へ »
ブログ

あろは~♪

D337eeef2  

※画像はイメージです(* ̄m ̄)プッ

早朝からジョギングしてきたー~~┌(* ̄)┘┌(* ̄ ̄)┘┌(* ̄  ̄)┘┌(* ̄‥ ̄*)┘ズンッ
週に1回は4㌔走るのですが新生活を始めたところが少し緑が多く、走ると気持ちがいい~
↑というか・・・
 最近「みんかぶ巡回してない」マイペースなヤツ
 そのうちみんなの日記をゲリラ的に見て回りますので~

■scene1(2013/06/23) ★鉄砲長の100円競馬~2013春のG1シリーズ★(2勝5敗2分)
2013年6月23日(日) | 3回阪神8日 | 15:40発走
第54回宝塚記念(GI)芝・右 2200m

◎【03】フェノーメノ
○【10】ゴールドシップ
▲【11】ジェンティルドンナ
△【06】トーセンラー
×【09】ローゼンケーニッヒ

複勝【03】x1000円

どの馬が走るか?というよりは好きな馬で1点勝負です。
今日は、奥様とテレビ観戦しよっと!【 TV 】    ( ̄ *)

■scene2(2013/06/16) 憧れの南の島
結婚式への準備も残り3ヶ月※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪
準備できてないモノがひとつあって『新婚旅行』でした。

随分前に『ハワイ』というのは決めていたんですが予約もしてなかったので、
旅行カウンターで予約をしてきました。

ちなみに・・・
私は海外は3回(サイパン、プーケット、香港)行ったことあるんですけど、
会社の慰安旅行がらみだったり、奥様も韓国に10年以上前に行ったことありぐらいで、
旅行初心者o(・_・= ・_・)o キョロキョロという設定条件で ♪(* ̄  ̄)♂【 ハワイ 】 に決定!

ここ最近は雑誌やテレビでやっていたりするタイアップものも多かったりしますしねぇ~

【某旅行カウンター】
(カウンターのお姉さん)
    「いらっしゃーいませ!ハネムーンの方ですね!♪(oゝω・o)b」

(鉄砲長)「パンフレット見た感じこれはあらかじめ決めると、
     日数、飛行機、ホテル、オプションツアーを決めてしまえば
     ほぼ予約できそうだなぁ・・・(・x・ ).o0○」

実はあらかじめプランニングしてインターネットで
予算見積もりや飛行機ホテルグレードは事前チェックしてたのでー“φ( ̄ ̄*) メモメモ

(カウンターのお姉さん)「○×△ですね! カタカタ ( * ̄▽)o"_/|」

(鉄砲長・妻)「私、『フラ』が見たいんです モジ((*´ε` *))モジ」

(カウンターのお姉さん)
     「それならいいのがありますよぉ♪(っ'ω')っ))」

こんなやり取りを1時間・・・
新婚旅行の行き先や日程も決まって楽しみが増えましたよぉ~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

ということより?
「ハワイは米国ハワイ州→㌦/円の行方」が気になってる人もいるかな?(* ̄m ̄)プッ

まあそれはのちのち・・・(ーー;).。oO(私的勉強会で考えるか・・・)

のんびり日曜日がスタート!
コンフェデレーションズカップは残念な結果に 世界の壁は高い!(´・ω・`)
W杯に向けてがんばってほしいですねd(-ω・。)ネッ!☆

来週もがんばっていきましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
17件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/6/29 07:42
    >ももとふファンさん

    >おはようございま~す。 (^-^ゞ
    ワイハに決定ですね。

    ヨーロッパとかも候補には挙がったんですけどねぇ
    名所と名所の間のバス移動かなりの時間を拘束されるので
    のんびりごゆるりな場所を選びました(^^♪

    >ワイハとにかく最高~ですから。一回目はホテルで二回目は高台のコンドミニアムが良いですゾ。

    そんなに何回もいけるかなぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    >カメハメ像の前に定点カメラがあるのでネット見られます。鉄砲長も是非、手を振って下さい。^^

    調べてみるとライブカメラいろんなあるんですねぇ(●'ェ'))コクコク

    「みんかぶINハワイ」で現れることにしますよぉ~

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/6/29 07:36
    >ひでたろう12さん

    >ハワイに決定しましたか

    楽しみですね


    ↑ひでたろうさん二回目のコメントですけど( ̄ー ̄; ヒヤリ


    >ハワイは行ったことないけど、素敵なところで

    毎年行ってる夫妻がいます。

    いっぱい楽しんでらっしゃい。


    そりゃーお金出してますから

    いっぱい楽しんできますよぉ~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


    >うちは、若いころにメキシコシティーとNYに出張しましたが、

    時間がかかるので閉口しました。


    海外に出張できるだけうらやましいですよぉ

    出来るなら私もしたいぐらいですし(●'ェ'))コクコク


    >以来パスポートは、去年取ったけど、めんどくさくて

    行く気になりませんけど・・・

    もっぱら奥さんに行かせています(笑い)


    今のうちに行ったほうがいいですよぉー

    体の自由が利かなくなると

    どこにも出かけられないと思う方も多いですから(。´・ω-)bネッ

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/6/29 07:32
    >母犬さん

    >お〜新婚旅行は ハワイですか。楽しそうですね

    今から楽しみにしておりますよぉ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

    >私は 海外はもう長いこと行っていないです…パスポートも切れちゃいました

    私もパスポート期限が切れたので作りに行ってきました
    それにしてお高いですよねぇ~
    →こういうのを規制緩和で安くしてくれたら??
    海外にもっと人が行くようになったりしないか??(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
    (考えが浅はかw)

    >結婚式の後 すぐにお出かけですか?それとも しばらく経って日本が寒くなる頃にお出かけ?

    日本が寒くなったころ行く予定ですよぉ
    ハワイは北半球なので、季節が逆ということはないですけど
    価格帯もさがっえくる辺を狙ったり( ̄ー『+』)!!

    >なんにせよ 楽しそうで羨ましいです
    楽しんで来て下さいね〜

    また日記にもアップ予定+ハワイからみんかぶにアクセス予定です(*^^)v
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2013/6/28 04:19

    こんにちは

    ハワイに決定しましたか

    楽しみですね

    ハワイは行ったことないけど、素敵なところで

    毎年行ってる夫妻がいます。

    いっぱい楽しんでらっしゃい。

    うちは、若いころにメキシコシティーとNYに出張しましたが、

    時間がかかるので閉口しました。

    以来パスポートは、去年取ったけど、めんどくさくて

    行く気になりませんけど・・・

    もっぱら奥さんに行かせています(笑い)

  • イメージ
    ももとふファンさん
    2013/6/27 05:38
    おはようございま~す。 (^-^ゞ
    ワイハに決定ですね。
    ワイハとにかく最高~ですから。一回目はホテルで二回目は高台のコンドミニアムが良いですゾ。
    カメハメ像の前に定点カメラがあるのでネット見られます。鉄砲長も是非、手を振って下さい。^^
  • イメージ
    母犬さん
    2013/6/24 22:37
    こんばんは^^

    お〜新婚旅行は ハワイですか。楽しそうですね

    私は 海外はもう長いこと行っていないです…パスポートも切れちゃいました

    結婚式の後 すぐにお出かけですか?それとも しばらく経って日本が寒くなる頃にお出かけ?

    なんにせよ 楽しそうで羨ましいです
    楽しんで来て下さいね〜
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/6/24 21:53
    >呑気呆亭さん

    >ハワイへの新婚旅行ですか、おめでとうございます。
    私は、ハワイ2度だけです。

    いいなぁ~早く遊びに行きたくなってきました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

    >一度目は、アメリカ⇒オーストラリアと転職した時。
    家族全員(その時はまだ3人)の旅費は、転職先の負担 (^^♪

    転職先が負担してくれるっていいところですなぁ~(●'ェ'))コクコク

    >上の子はまだ3歳。 トーテムポールを怖がりました。

    海外で暮らせるってのはいい経験になりますやん
    まあある意味、島根も日本と違う異国情緒?
    田舎情緒がありますけど(* ̄m ̄)プッ

    >二度目は、9/11 直後にマウイ島滞在。 オーストラリアで大学生をしていた上の子とここで合流しました。

    へぇ~そしたら英語はぺらぺらですやん!
    こういうことはうちの家族では
    間違いなくありえないことですからねぇ(●'ェ'))コクコク
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/6/24 21:46
    ★そういえば競馬反省会

    してなかった(笑)
    ★鉄砲長の100円競馬~2013春のG1シリーズ★(2勝6敗2分)

    となり今年の春はマイナス(´・ω・`)
    ゴールドシップ強かったなぁ~
    久々に強い葦毛の馬が出てきた(o゚ω゚))コクコク

    まあ秋のG1をがんばろっと!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/6/24 21:04
    >あしすあべばさん

    あしすさんも久しぶりだなぁ~
    お元気してますかぁ

    おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!

    といっても最近
    私があまりみんかぶを回るぐらいパワーがないので(^^ゞ
    やることが多いんですよねぇ~

    >自然もいいとこありそうですし

    いい思い出をつくってくださいな。


    また日記でハワイはお伝えできるとおもいますよぉ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/6/24 21:02
    >P3B-Fさん

    Pさん☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

    >鉄砲長さまご無沙汰したいます。ハワイですかいいですね!!かみさんは結婚してから二回行っていますが、私は鉄砲長様の奥方と同じで数年前の砲撃事件数日前に一泊二日で釜山に行っただけです。

    韓国は一度行っては見たいところではあるんですよねぇ~

    >釜山なら日帰り圏内なもので・・・・


    もうちょっと滞在してもよくないですかぁ~(笑)

    おそらくスキーにいってたりもしてそうですねぇ(o゚ω゚))コクコク


    >二人の時間を一杯楽しんでください!!!


    ありがとさんです!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2013/6/24 01:05
    ハワイへの新婚旅行ですか、おめでとうございます。
    私は、ハワイ2度だけです。

    一度目は、アメリカ⇒オーストラリアと転職した時。
    家族全員(その時はまだ3人)の旅費は、転職先の負担 (^^♪
    上の子はまだ3歳。 トーテムポールを怖がりました。

    二度目は、9/11 直後にマウイ島滞在。 オーストラリアで大学生をしていた上の子とここで合流しました。
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2013/6/24 00:47

    ハワイ旅行は楽しみですね

    自然もいいとこありそうですし

    いい思い出をつくってくださいな。

  • イメージ
    P3B-Fさん
    2013/6/24 00:37

    鉄砲長さまご無沙汰したいます。ハワイですかいいですね!!かみさんは結婚してから二回行っていますが、私は鉄砲長様の奥方と同じで数年前の砲撃事件数日前に一泊二日で釜山に行っただけです。

    釜山なら日帰り圏内なもので・・・・

    二人の時間を一杯楽しんでください!!!

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/6/23 20:03
    >おちゃちゃさん

    >おぉ、ハワイ旅行ですかぁ

    若いお二人(笑)には最高ですね


    言うほど、お若くもないですけど~(* ̄m ̄)プッ なんて


    >楽しんできてくださいね


    おちゃちゃさん何かおみあげいる??(・ω・ )モニュ?


    >ちなみに、私は大学の時に友達と二人で行って

    ビキニでテニスしてました(笑)


    元気やなぁ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

    そのビキニってトラ柄だったりしません??(* ̄m ̄)プッ(←鉄砲長流の冗談)


    >そして、もう、絵に書いたような美男美女カップルが見てくれてて

    「Nice play 」って褒めてもらいました

    そういう国なんですねぇ~


    またーおちゃちゃさんがナイス男女だったんちゃいますの?

    がちでテニスプレイしてそうだなぁ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/6/23 13:46

    おぉ、ハワイ旅行ですかぁ

    若いお二人(笑)には最高ですね

    楽しんできてくださいね

    ちなみに、私は大学の時に友達と二人で行って

    ビキニでテニスしてました(笑)

    そして、もう、絵に書いたような美男美女カップルが見てくれてて

    「Nice play 」って褒めてもらいました

    そういう国なんですねぇ~

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/6/23 13:32
    昼ご飯の前に~

    >ひでたろう12さん

    >とりあえず、当たり外れのない選択ですが

    あまり経験のない人には、一番楽しみやすいとこで安心です。

    サーフィンもできそうですし・・・


    サーフィンはしないですけど・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

    私はどこでも移行と思えばいけるかなとおもいますけど、

    「夫婦で行く」となるとわけが違いますから


    >奥さんも喜ぶでしょう。

    ドル円 円安になってきたので、ドル預金が含みプラスに転換してきて

    奥さんの旅行資金が溜まりそうです。


    よきことじゃないですかぁ(o゚ω゚))コクコク

    ドンドン旅行に使ってもらって景気に貢献してもらわないと!!(* ̄m ̄)プッ


    海外では中国人のほうがいっぱいいるかもしれませんねぇ

    欧州のブランドショップやらでは中国人であふれかえる話も

    耳にしてたりするので( ̄- ̄ 3)


    >今度は、フランスで遊びたいとか。

    好きにしてらっしゃいと。

    旦那は行きませんから(笑)

    海外旅行は、めんどくさいのでね~。


    Σ(・ω・ノ)ノえっ!フランスもよさそうですやん!
    もしも私ならフランスでも地の果てでも、
    自分の経験のない場所なら見聞を広めるために行きそうな感じもー
    o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2013/6/23 12:58

    ハワイ旅行 楽しみですね

    とりあえず、当たり外れのない選択ですが

    あまり経験のない人には、一番楽しみやすいとこで安心です。

    サーフィンもできそうですし・・・

    奥さんも喜ぶでしょう。

    ドル円 円安になってきたので、ドル預金が含みプラスに転換してきて

    奥さんの旅行資金が溜まりそうです。

    今度は、フランスで遊びたいとか。

    好きにしてらっしゃいと。

    旦那は行きませんから(笑)

    海外旅行は、めんどくさいのでね~。