短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3210件目 / 全4172件次へ »
ブログ

41ドル高ですか。落ち着きを取り戻しましたね。

41ドル高ですか。

落ち着きを取り戻しましたね。

とりあえず、危機は脱したという感じでしょうか。

でも、相変わらず、木曜日は下げます。

一日中、FXをしていると疲れます。

特に、夏の暑いときはきついです。

まあ、無理をしないで安全運転でいきましょう。

むきになってトレードしてもいいことはありませんからね。

さあて、お休みですね。

久しぶりです。

ゆっくり休みましょう。

10件のコメントがあります
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/6/22 09:16
    おはようございます。

    昨日のNK,朝方の-300から大引けの+200の上昇、それに対するダウの+40と、NK大引けからのドルの約1円の円安・・・。

    米国の反応はNKが織り込んだ値よりはかなり低いラインに留まったように見えますね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/6/22 09:40
    Asukau☆~さん、おはよう
    日経が上げすぎたでしょうか。
    ここら辺で底固めしてもらいたいものです。
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/6/22 09:57
    ドルはもう一歩のところまで、しかしダウは3歩ほど足りない(汗)週明けはドルとダウとの綱引きになりそうですね。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/6/22 10:20
    Asukau☆~さん、再び
    ダウも調整入りしたようです。
    為替は、円安円高どちらでしょうね。
    100円になるか。
    95円に戻るか。
    さて?
  • イメージ

    短期決戦さん、こんにちは。

     

    >夏の暑いときはきついです。

     

     短期決戦さん、十分儲けていらっしゃるはずなのに、

     エアコン買いませんの?

     家を1軒建てるために貯蓄ですか?

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/6/22 13:27
    やまぶき~さん、こんにちは
    エアコンは動いてますよ。
    日当りのいいところで、
    トレードしているので、
    エアコンをつけていても、
    暑くなることがあります。
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/6/22 13:50
    短期決戦さん、再び

    >ダウも調整入りしたようです。
    為替は、円安円高どちらでしょうね。~

    中期基調はドル高、ダウ安かと・・・?

    NKがどっちに振れるか?

    ダウや先物なりに週明けは安く始まり、これは金曜のNK上げがダウ為替の結果に対して過大だたっという意味ですが、為替しだいでは金曜日のNK再現もあり得ると思います。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/6/22 14:17
    Asukau☆~さん、こんにちは
    為替次第で、
    マイナスからプラスですか。
    ありそうですね。
  • イメージ

    短期決戦さん、こんにちは。

     

    >日当たりのいいところで、

     トレードしているので、

     エアコンをつけていても、

     暑くなることがあります。

     

     そうでしたか。

     トレードなさる部屋を移動なさらないのですね。^^

     紫外線対策はしていらっしゃいますか?

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/6/22 17:25
    やまぶき~さん、こんばんは
    部屋を変えてトレードしていたこともありましたが、
    やはり、暑くても、一番集中できる部屋がいいようです。
    過去の経験上、集中力が切れたら、大負けします。
    特に紫外線対策はしてません。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。