mi-ko☆さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ60件目 / 全134件次へ »
ブログ

3歩進んで1歩下がる

今の保有株(笑)
今までは1歩も進まずだったから(∩_∩;))
やっと1歩づつ歩き出したって感じだけど
いつまた後ろ向きに歩き出すか解んない。

今日も夜勤明けて帰ってきたら10時30だったけど
(*・・*) ん?

あらら・・・・下がってるわって(笑)
でも含みでも此処2日間でプラスになってるから
慌てず!!慌てず!!

寝る事にしました。
(  ・ _ ・  )ジー っと見てたら心臓に悪い。

目が覚めたら4時半だった。
ま・・・こんなもんでしょ!って
のんびり、のんびり。

でも・・・此処まで少し回復したのに
また以前の株価に下がるようだったら
その時はバイバイする・・・
うんうん!
そう決めた。

何処で今持ってる保有株を手放すのかの
一線を引いた。

それが良い事なのかどうかは解らないけど
なんでもそう・・・・何事においてもそう・・・
何処かで見切りは必要かな

じゃないと前に進めませんね~(∩_∩;))

明日から2日間お休みです。
仕事の事、株の事、色んな事から離れてのんびり心の休日です。
月に1回あるかないかの土日休みなんだから

脱!!現実(*^▽^*)ゞえへへ♪

皆さんものんびり良い休日を過ごして下さいネ。
お仕事の方は、ご苦労様です
頑張って下さい

でわ、良い夢見てね~~
*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/4/24 01:45
    【taketakeさん】

    こんばんわ☆

    >夜勤大変だねぇ。ガンバってね!!

    ありがとうございます
    頑張りましたよ~~(*^ー^*)にこっ♪

    > なにか、私自身にグサッとくるようで、この日記を読んでいて、改めて考えるところが有りましたよ。

    何かを見て、読んで自分を振り返る事も大事ですよね
    気づくって・・・気づいただけでも凄いと思います

    今週はドキドキの日々です
    上がったら上がったで心臓にドキ(笑)

    taketakeさんは今週はどうですか?
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/4/24 01:39
    【まつぴょんさん】

    此処最近で、私も含み利益で取り戻せそうなんだけど・・・・
    上がったら上がったで、いつ売りにしたらいいのか
    解らなくなっちゃった^^;
    利益があるうちに一度売ったほうが・・・いいのかな^^。
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/4/24 01:36
    【みやまな鉄砲長さん 】

    睡眠ってとても大事な事だけど
    ついつい・・・削る時間は睡眠しかない^^;
    寝れる時、横になれる時はなるべく休む
    これ、大事ですよね^^;

    >みんかぶにきてからちょっとずつ考え方も変わってきてるかも

    みなさんのおかげです
    いつか投資家って言えるようになりたいです
    (*^▽^*)ゞえへへ♪
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/4/24 01:33
    【yoc1234さん 】

    >気をつけてください。
    ありがとうございます。
    時間に追われる日々で・・・・
    医者の不養生っていう言葉もありますが
    一番大変なのは現場ナースなんですよね^^;

    仕事以外にもレポートだのなんだのって
    自宅に持ち帰る仕事もあって・・・・

    睡眠時間・・・段々無くなってきてるように思います
    ほんと。。。気をつけなきゃ(*^▽^*)ゞえへへ♪

    yoc1234さんは充分に自分の身体をいたわってますか?
    無理をしないでくださいね
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/4/24 01:28
    【ひでたろう12さん】

    コメントが遅くなってごめんなさい。
    月曜日から上げ!!
    かなり取り戻してるんだけど・・・
    含み利益で、売ってないから
    んっとね
    いつ手放していいのか解らなくなっちゃった^^;
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/4/24 01:26
    【オニールさん】

    いつも御指導ありがとうございます。

    >個別株を動かす直接の原因は、出来高。
    結果として株価が映し出される。

    出来高と株価が織り成すハーモニーが聞こえるようになれば、それが相場の醍醐味!

    難しいんだけど・・・
    何かを掴もうと毎日、株価と出来高をにらめっこしてます。

    上がりそうなのか、下がりそうなのか・・・
    そうですよね
    大事な事なのに難しい・・・

    でも、一日の空いた時間に少しでも株に関する事に
    携わらないとって思ってます

    >はやく、違いがわかる女になって欲しい!
     ありがとう
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/4/24 01:16
    【株式王子さん】

    アメリカン・・・今一番手元にあったら
    ほしい~~
    足跡ありがとうございました
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/23 22:38
    こんばんは。

    おいそがしいので大変そうです。

    こないだ見てもらった先生なんか、16時間は働いていました。
    よく体が持ちます。

    気をつけてください。

    自分も36時間で1時間寝ただけでダウンしたことがあります。
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/4/21 00:42
    こんばんわ~~♪
    皆さんコメントありがとうございます。

    脱現実2日間のお出かけから帰宅しました
    明日・・・早いからコメントは明日って事で
    <(_ _*)>”ごめんなさい・・・

    おやすみなさい
  • イメージ
    taketakeさん
    2008/4/20 18:00
    こんにちは!!

    夜勤大変だねぇ。ガンバってね!!

    >それが良い事なのかどうかは解らないけど
    なんでもそう・・・・何事においてもそう・・・
    何処かで見切りは必要かな

    なにか、私自身にグサッとくるようで、この日記を読んでいて、改めて考えるところが有りましたよ。

    今週は少し安心できそうかな!!と思っています。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/4/20 15:54
    こんにちはー。

    私もここ数日で含み損を大分減らすことが出来ました。

    >何処で今持ってる保有株を手放すのかの一線を引いた

    こういうの、大事かもしれませんよねー。私の場合は、これがうまく出来なくてズルズル含み損が増えていきました(><)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/4/20 13:44
    こんにちはーmi-ko☆さん

    >今日も夜勤明けて帰ってきたら10時30だったけど
    (*・・*) ん?

    そっか~mi-ko☆さんも夜間勤務が多いって
    コメントくれてましたもんね(^^ゞ
    変則になっても本当に睡眠の重要さを
    知らされることがありますよねぇ~

    >じゃないと前に進めませんね~(∩_∩;))
    がんばってるね!
    みんかぶにきてからちょっとずつ考え方も変わってきてるかも

    >仕事の事、株の事、色んな事から離れてのんびり心の休日です。
    月に1回あるかないかの土日休みなんだから

    ですよん!リフレッシュすることは本当に大事(*^^)v
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/20 11:30
    こんにちは。

    4連騰もここに来てすごいの一言でしょう。

    ただ注意は必要です、米国のい連中の気分がいつ変わるかわかりません。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/4/19 09:25
     こんにちは~♪
    とりあえず5月連休までは、リスクも少なそうですよ
    月曜日は、爆上げしてくれるといいですね
     相変わらず新興株はわかりませんけど
  • イメージ
    思惑さん
    2008/4/19 07:09
    相場の世界は、合わせ絵の世界、色んなものを組み合わせて動いていてよくわかりません。

    個別株を動かす直接の原因は、出来高。
    結果として株価が映し出される。

    出来高と株価が織り成すハーモニーが聞こえるようになれば、それが相場の醍醐味!

    ハーモニーが聞こえるようになると、株価が上がるか下がるかはわかるようになります。
    そうすれば、以前の株価に戻って売ることはなくなります。

    どこまで上がるのか?どこまで下がるのか?は誰にもわかりません。
    しかし、上がっているのか?下がっているのか?はわかる人にはわかります。

    はやく、違いがわかる女になって欲しい!
  • イメージ
    株式王子さん
    2008/4/19 03:38
    そんなあなたにアメリカン!