みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ311件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第830話 投資大臣への月間報告書(2013.05)

5月ももうすぐおわり~

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/

(鉄砲長) 「ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)おはよう」

(隊員たち)「☆━ヾ(●´∀`)ノ誕生日おめでとうヾ(´∀`●)ノシ━☆」


2013/05/29 levelup! みやまな鉄砲長は「36歳」になりました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
********************* つづく
【解説!?】【TOTAL評価】(5段階評価~星マークで)

■単元未満株ファンド-個別銘柄+ETF銘柄(★★★★☆:4.5)
【5月】電源開発売却
結構利益確定に動いても売り切った銘柄は少ない
長めの運用に切り替えてるのもありますが
私の場合はライフステージも変わったので
次の世代の株もPickUpして単元未満株に組み込むことも予定中(・x・ ).o0○

■FX(★★★★☆ 4.0) 
思ったよりも損失を挽回した1ヶ月でした(*´-д-)フゥ-3
今は日本株よりもFXに集中した投資にも切り替えてたりするので
安定運用モードはかなり難ですが
コツコツが長続きしているのは一定の取引の繰り返しがうまく行っていたりもします
1㌦=100円突破はしましたが、「自分のレンジ内取引で収まっている」というのが要因なので、
自分のトレードがうまいのではなくて相場に助けられてますねぇ(o゚ω゚))コクコク

■個人向け国債/海外ETF+米ドルMMF(米㌦建ETF)
米㌦建てETFVWO(新興国)は、新興国が低迷してるのもありほぼほったらかしですが
今年中一回は買い付けしたいところかな?(気持ち的にはまだ買わなくてよい(* ̄m ̄)プッ)

■健康管理
週1~2回3kmのジョギングは必ずやるようにしてから1年
奥様のヘルシー料理の腕も上がってきて、体が変化するのが楽しい感じです。、

(鉄砲長)「動けるサラリーマンになるぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!」

■5月を振り返って
引っ越し、入籍と人生のイベントが多発しましたが、
うまいこと軌道に乗り出しました。( ´ー`)フゥー...

こういう時ってトレードににブレが出やすいんですが、
生活が充実してるは一人暮らしの時と変わりがなので~

今年中は新しい目標を立てるというのではなく
「結婚というイベント」をしっかり楽しむこれに尽きるかなとd(-ω・。)ネッ!☆

みんかぶをみてまわれてませんが、そのうちコメントに回るつもりなんでよろしくです~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    >漠羅天さん

    >日をまたいでしまいましたが・・・・・

    わたしは、まったく遅れても気にならないですよぉ~

    d(-ω・。)ネッ!☆←こういう性格なんで


    >

    誕生日おめ~

     

    今年は良き伴侶を手に入れ最高の年となりましたね^^


    毎日幸せですよぉ(o゚ω゚))コクコク

  • イメージ
    >NEYFさん

    >次の世代の株…

    気になりますね〜
    ( ̄◇ ̄;)

    私が得意な株、そうでない株ありますしねぇ~
    新たに組み込むならよっぽどの理由があるかもですし(笑)

    >単元未満株に注意しときま〜す。
    ( ´ ▽ ` )ノ

    監視よろしくです(笑)
  • イメージ
    漠羅天さん
    2013/5/30 00:48

    日をまたいでしまいましたが・・・・・

     

    誕生日おめ~

     

    今年は良き伴侶を手に入れ最高の年となりましたね^^

  • イメージ
    NEYFさん
    2013/5/29 08:23
    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

    次の世代の株…

    気になりますね〜
    ( ̄◇ ̄;)

    単元未満株に注意しときま〜す。
    ( ´ ▽ ` )ノ