with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1814件目 / 全4141件次へ »
ブログ

生きる・・・・

生きる・・・・

どっかに書いてあった・・・


生きる事と言うのは
      息をすることではなく
              行動することだ



って・・・・


この写真は多重露出撮影です。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2013/5/29 11:57

    タヌキさん こんちわ^^

     

    この言葉は生きる死ぬの言葉じゃないと思うけど・・・

     

    私の腹の8分目・・・・って^^;

     

    人間は小太りの方が長生きするそうです。^^

     

    そして人生は自分で楽しくしないと、誰も楽しくしてくれません。^^

     

    色々な面で人生を楽しむ・・・・

     

    楽しいと苦しくありません。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/5/29 11:52

    dendenmusiさん こんにちわ^^

     

    とにかく何かに向かって進みなさいと言うことでしょうね。

     

    人間1人1人何かしら役割があると思います。

     

    その役割を見付けるのに苦悩するのでしょう・・・

     

    与えられた仕事を一生懸命する・・・これだけでも後世の役に立つはずです。

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/5/29 11:47

    Rさん こんにちわ^^

     

    多重露出撮影という撮影方法なのですが・・・

     

    月をはっきりさせたいとか言う場合などはこの手法が使われるみたいです。

     

    専門家ではありませんので、まねごと撮影・・・^^;

     

    桜島の写真をまだ青空が残ってる時に撮影します。

     

    次に月をくっきり撮ります。

     

    この2枚を重ねるとこんな感じになります。

     

    この言葉は行動しろと言うことですね。

     

    行動しないと物事は始まらないと言うことでしょうね。

  • イメージ
    with24さん
    2013/5/29 11:37

    nyajyaraさん こんにちわ^^

     

    そうですね、食べないと死んじゃいますからね・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/5/29 11:36

    じぃ こんちわ^^

     

    多重露出撮影・・・字のごとくです。

     

    死はコントロールできるかも知れませんが、生の方がコントロールできません。

     

    今日も楽しく・・・これ1番です。^^

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2013/5/29 07:02
    Withさん!お早うさん!

    生きるって、結構難しく、又、気楽!と・・・・・

    (要は、気の持ちようかな!)

    有る大学の教授から教わった事ですが、

    「人間食べる量は、殆ど一緒!何時もたくさん食べる人は、寿命が短く

    細く食べる人は、寿命が長い!要は、腹8分目が程々に良い」と・・・・・

    私を振り返ると、短命かな?(Withさんは??)
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/5/29 06:26

    おはようございます

     

    生きるってことは・・・

    難しいテーマだなあ

    自分を確認することかなあ

  • イメージ
    Rsunさん
    2013/5/29 06:03
    おはよう さん SUN♪

    青空が見えるのが何とも不思議な写真ですね!
    水面に輝く月明かりが自然な感じで好いですね♪

    生きる・・・目標に向かって進むことかな?
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/5/29 01:49
    生きることとは・・・食べることじゃないのお・・・?
  • イメージ
    ボニートさん
    2013/5/29 01:37

    CGみたいですが

    なんで月があんなに大きく鮮明に写るんでしょうか

    撮影技術って事ですか

    生きるって哲学的な事は分かりませんが

    私は生かされている様な気がします

    生と死は自分ではコントロールできませんね

    与えられた寿命を有意義に使いましょうね