収益性
0
活発度
0
人気度
50
収益量
0
投稿量
49
注目度
52

shin5nackさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ338件目 / 全1012件次へ »
ブログ

一流アスリートを長く続けるために善玉カルシウム

上原投手熱いですよねっ!未だにストレートのキレが素晴らしいですが、中継ぎという役割ですから、かなり身体を酷使しているようです。中継ぎに関してはイメージを変えてやろうという気持ちでずっとやってます。日本でも浅尾(拓也・中日)くんが凄く頑張って評価されましたけど、結局、中継ぎはあれだけ投げればケガと隣り合わせです。これもあまり知られてないことですが、先発より中継ぎの方がケガをしやすい。それだけ酷なポジションだということをやっている人だけしかわからないと思います。自分は先発を含め全部経験しているからこそ言えることです。出典中継ぎ投手・上原浩治が絶好調!数字が証明するMLB屈指の凄さとは?(3/5) - Number Web : ナンバーWBC期間中に田中将大投手の処遇について日本のマスコミが“中継ぎ降格”と報じた際にはこんなことをつぶやいていたと。。。『一流になるにも、一流を続けるにも、善玉カルシウム』は必須です。良い骨に良い筋肉・良い腱が付いてくる。良い骨は勤続疲労に強い。肘・肩・膝・足首・股関節など、関節の痛みの緩和・改善にも善玉カルシウムは貢献します。野球選手・特にピッチャーの場合は、肘と肩にカルシウム不足によって骨から流れ出てしまい悪玉と化したカルシウムが再石灰化・沈着して、可動範囲を狭めたり、動きが悪くなったり、伴って痛みが出たりするようですね。サッカーだと腰・膝ですね。カルシウム不足によって、すべり症やヘルニアになる傾向が強いようです。ここで個人連絡です(^^)/「得点王を続けるにも、善玉カルシウムだぞー!佐藤寿人選手がんばれ!いつも応援してるよ~」 by 中山常識を越えろ!!!Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2013年 .../文藝春秋¥550Amazon.co.jp『骨の素』【高純度天然非活性カルシウム】八雲風化貝カルシウム・顆粒
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • コモディティ:

  • タグ:

    ---
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。