あっきんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ68件目 / 全194件次へ »
ブログ

Googleカフェ!!

Googleが六本木ヒルズに、期間限定カフェをオープンするそうです。

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/04/11/19193.html

やばい!
超行きたい!

iGoogleが、いろいろなデザイナーさんのデザインで見られるようになって、それのプロモーションの一環みたいですが…。

行ったら、オリジナルロゴ入りグッズももらえるらしいですし。

どの日に行っても混んでそうですが…。

気になります。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/4/16 17:06
    こんにちは。

    行ってみたいけど・・・
    うーん、ヒルズはただでさえ混んでるしなあ(><)

    行列、嫌いなんですよー(笑)
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/4/16 17:28
    >まつぴょんさん
    こんにちは。

    六本木ヒルズ、まともに行ったことがないです…。

    行列は必至でしょうねー。
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/4/16 17:48
    こんにちは

    いいですねー、行きたいですけど、
    同じく
    行列は嫌いです~

    グッズはなんでしょうね^^
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/4/16 17:49
    >soraironotaneさん
    私は、行列が好きというわけではないですが、行列に並ぶのは、苦ではないです。

    グッズは、写真を見る限り、Tシャツとかそんな感じ…?
  • イメージ
    桃さん
    2008/4/16 18:17
    こんにちは

    私も狙っている物があるなら並ぶの大丈夫な方です。
    戦闘モードに入ります(笑)

    行かれたら感想教えてくださいね。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/4/16 18:25
    >桃さん
    私も好きなもののためなら、大丈夫ですねー。

    もちろん、行ったら書きます!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/16 20:36
    この間工事してたとこですか、グーグルのグッズてなんでしょう。
    検索してみないと。

    みなさん気になっているみたいです。

    今度誰か行ってみてきてください。
  • イメージ
    Toddさん
    2008/4/16 21:55
    こんばんは。

    これ、すっごい気になりますね。
    実はiGoogleを知らなかったので、そこから調べてみました。
    ホントにGoogleって洒落たセンスしてるよなぁと感心しました。
    もし行かれたらレポート楽しみにしています☆
  • イメージ
    サンサンさん
    2008/4/17 13:02
    こんにちは

    六本木ヒルズは、完成した年に家内と「お上りさん」よろしく行きました。

    外人のおまわりさん〔ロンドンの警官〕姿の3人が、パフォ-マンスしてましたな。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/4/17 14:47
    >yoc1234さん
    いわゆるGoogleグッズは、販売しているものではありませんが、いろいろバリエーションがあります。

    ときどき、関係者だけに販促で配られたり、GoogleAdsenseに貢献している人が貰えたり…など、いろいろです。

    イメージ検索などで見つければ、いろいろと引っかかるかもしれません。


    >Toddさん
    このカフェに行ったら、さらに、Googleの魅力に触れられるかもしれませんね!

    Google大好きな私としては、ぜひ、行きたいのですが…。

    うーん…。
    都合がつくかな?


    >サンサンさん
    六本木に行くことがあっても、ヒルズはなかなか行かないんですよね…。

    ロンドンの警官って、よく写真で見るような、のっぽの帽子をかぶっているやつですか?
  • イメージ
    サンサンさん
    2008/4/17 16:43
    こんにちは

    再度 お邪魔しました

    そうです。

    3人ピッタリと一列にならんで〔足を揃えて〕後進してました。

    そして人間ピラミッドも・・・。

    記念写真も、気軽に応じていました。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/4/17 17:16
    >サンサンさん
    こんにちは。

    本場ロンドンの警官の人も、撮影しをお願いすると快く快諾してくれるらしいですが、本当の警官なのでしょうかねぇー…?
  • イメージ
    サンサンさん
    2008/4/17 17:29
    たびたびです。

    たぶん違うでしょう。

    本物の警官が、あんなに見事なパフォ-マンスができるとは思えません。

    たぶん服装も似せたものでしょう。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/4/17 18:35
    >サンサンさん
    たびたび、ありがとうございます。

    そうか…。
    本物じゃないのか…。

    ちょっと、残念。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。