siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2452件目 / 全2597件次へ »
ブログ

正直言いまして、これは欲しいと思った。

これはPCなのかケータイなのか、それとも──「WILLCOM D4」が開拓しようとする新市場

4月15日12時50分配信 +D Mobile

 2005年12月に「W-ZERO3」で国内でスマートフォンカテゴリの礎を築いたウィルコムは、“Ultra Mobile”という新カテゴリでさらに新たな市場を開拓しようとしている。


欲を言えば、画面は引き戸みたいな形で引き伸ばせるものを開発して欲しい。
高齢化社会なのですから(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2008/4/15 23:26
    そう、価格は高いですね。

    携帯通話料金の低価格化や、イーモバイルの登場などで、ウィルコムは生きる道が狭まりつつあるので、なんとか挽回が必要です。

    いっそのこと病院専用端末とか企業専用端末とか、かなりカスタマイズをしてシャア専用じゃないけど、企業専用に特化したらどうかなぁ。

    安い、端末が軽いというのがメリットですもんね。それを最大限に活かすのが良いと思います。
  • イメージ
    61番目の男さん
    2008/4/15 22:27
    こんばんわ!

    私、W-ZERO3(初代)を使っているんで、代わりになるかな~と見に行きましたが188×84の大きさはちょっと大きいですね。通話にはヘッドセットが必要なんで音声端末としては使いにくいし、残念ながらパスかなぁ。

    しかしそれ以上に、90,000円!の値段にビックリです。こりゃちょっとしたパソコン買うのと変わりませんね。